拍手ありがとうございますよだれ
いつもありがとうございます(^-^)/
またどうぞー。

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • みったん : アイマス、やっぱ楽しいですよね・・・お体に気をつけて頑張って下さい。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はる : はじめまして。ゲームでアイマスを知って今では画集を購入するほど先生の絵が好きになってしまいました。構図やキャラクターの見せ方などとっても勉強になります。
    これからも先生のイラスト楽しみにしてます。そしてはやく画集第2弾を・・・!!
    それでは、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • たくあん : 初めまして。アニメのアイマスから入って杏仁豆腐先生の絵に出会いました。うまく表現できませんが色使いやタッチが凄く気に入ってます!
    アイマスは勿論のことその他でのご活躍も期待してます!
  • sey8nn : はじめましてsey8nnって言います。
    杏仁豆腐さんの描く、優しいタッチのキャラクターが大好きです!
    もちろん、アイマスのイラスト集も買ったし、雑誌の付録だったCDジャケット集も持ってます。

    いっぱいあるイラストの中でも特に、カードゲーム『ヴァイスシュヴァルツ』のPRカードの『フラワーガール』で優しく微笑む貴音さんのイラストが大好きです!
  • 十六夜 : はじめして、イラスト集購入しました!先生のイラストはCDジャケでよく拝見させていただいてましたので知ってました。なんか他の方とは微妙に違う独特の雰囲気を持ったイラストだなぁ?と思ってました。全部可愛いので最高なんですがね!アニメ塗りのようなブラシ塗りのような不思議だなぁって思ってます。そして拍手のやよいのイラストがまた可愛いです(やよい大好き(*´∀`*))なんか得した気分です。先生のイラスト大好きなのでずっと眺めていられます。それではこれからもお仕事頑張ってください!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 飴好き : いつもステキなイラストありがとうございます
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • シノクン : 初めまして、自分も最近ツイッターを始めたのでフォローさて頂きました!アイマスはPSPのみですが、DLCはほぼコンプしました、それにしてもこのやよいは良いですね!やよいは3回クリアしました、最近ブログで丁度アイマスの記事書いたので、御挨拶に参りました
    これからの一層の御活躍期待して居ります。
  • てぃーた : これからの5年もよろしくお願いしm@ster☆
  • 笑未 : 杏仁豆腐様の大ファンです!
    これからも可愛らしいアイドルの絵を楽しみにします!!
    がんばってください!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • メイ : 画集買いました!
    5月に誕生日プレゼントを貰うつもりでしたが
    杏仁豆腐先生の画集が出ると聞いて7月まで誕生日プレゼントを
    もらう期間を延ばしました(笑)
    大好きです!先生の絵を見ているとパワーが溢れて来ます!

    アイマスも杏仁豆腐先生も大好きなので画集は本当に最高でした!

    これからも頑張ってください!


    最高です!!本当大好きです!!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 云月笠華 : Xbox 360 アイドルマスター2.?意製作中.0.0
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 五月にSPから入った新参者ですがCDジャケットやSPカタログの絵、待ち受け等の絵に惚れ画集買ってしまいました!かわいらしい画風に憧れます…えっと、これからもがんばって下さい!
  • ラバー : 友達が先生の画集を買ってくれたんですが・・・冗談抜きで涙が出ました
    先生の生み出すもので何度も僕の人生に何度も影響してると思います
    これからもすばらしい作品を楽しみにしています
  • 渋茶 : アマゾンで注文していた画集がやっと届きました。本当に素晴らしい内容でした。可愛いアイドルたちに何回ときめいたことか・・・。
    アイマス2も発表という事で、これから忙しくなると思いますが、お仕事がんばってください。応援しています!
  • ROCK-音云 : 恭賀.杏仁豆腐先生絵集發售.
  • -:このコメントは非公開コメントです