ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1374.html

このページの拍手数:16 / 総拍手数:4724

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 10/21 今日はジメジメしてて暑かったです。
    リスニングはなるべく朝と昼のほうがいいかも。
    夜だと眠たくなってやりにくいことが多いので・・・
    かなり一部ですが、紅葉の身見ごろになってるとこがありました。
    住んでるところではまだまだ緑です。
    60円のカロリーゼロのコーラを売っている自動販売機がありました。
    それでも量は多いです。1本40?50円だったらもうすごいことに。
  • コーダイ : 10/16 10月8日、法帖さんの誕生日が過ぎていることが気づき、
    祝うの忘れてました。ごめんなさい・・・
    風が冷たくなってから、前よりだるくなった気がします。
    英検3級が終われるのは今のところきつい状態であり、
    17日まででは不可能で、もう10月末に変更。
    もうこれ以上伸ばさないように頑張ります。
  • コーダイ : 10/14風が冷たくなって、冷え込んできましたが、
    まだ葉の色づきは始まってません。あともう少しかな?
    土曜日に俺の携帯が壊れて、直すのに1週間かかります。
    13日は強烈な風が来て、すごかったです。
  • コーダイ : 10/9 台風がまたまた接近して、しかも3連休あたりに本州に接近してきます。
    最悪のタイミングでこれは酷いことに。
    さらに死者もたくさん出ると思いますので、もうこれは仕方がないことに。
    今後の予想をしてみると、11月に台風が接近、しかも3連休だったり、
    雨が降り続いたりと、こうなると最悪の展開に。
    11月は結構涼しい季節だと思うのでこんな事になってほしくないです。
    11月ごろに北陸の福井県に行く事が決まりました。
    2日間行きます。また、バイキングもあるかもしれないのでそれも楽しみです。
  • コーダイ : 10/710日までに英検3級を終えるのはきついと判断したので、
    13日までに変更。それでも無理なら17日までに。
    ということで準2級はすごくきついと判断。
    よって年末までに準2級を終わらせることは困難に。
    本はリサイクルショップで売っても10円くらいなのが普通で、
    お勧めできないのですが、オークションだと数十倍いいとか。
    なのでオークションで出品しようかと考えてます。
    それでもだめなら諦めます。