ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1383.html

このページの拍手数:31 / 総拍手数:4724

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 5/5今日は大阪に行ってきました。
    でも、色んなところをいくのは少しきついと思うので、
    難波と日本橋だけになりました。人が込んでいてすごかったです。
    一番の目的は激安の自動販売機です。50円のものをたくさん買いました。
    夏も行く予定です。また、お金がだんだん磨り減ってきましたので、
    夏までは旅行は行かないと思います。
    もうすこしで俺の誕生日となりますが、
    誕生日にケーキ、パスタ、それと肉大盛りなどいろいろ作ろうかと思ってます。
    またその日に東京スカイツリー開業3周年にもなりますね。
  • コーダイ : 5/4 暑さがだんだん感じてきて、夜でも少し蒸し暑かったです。
    明日は大阪に行きます。いく所は海遊館、天王寺、難波、大阪城、梅田です。
    英検4級は済ませるべきだけど、最近、だるかったり、疲れたりと、
    勉強がしづらくなったりします。やる気と忍耐力が無いと早く終われそうにないです。
    ps2ソフトのために下方修正したほうがいいかも・・・
  • コーダイ : 4/30 夏までまだ早いのに、今度の土日は最高気温が25度超えることに。
    そして5連休の予定は大阪へ行くことになりました。
    それとサッカー観戦もする予定です。
    日焼けもしやすそうなので、注意ですね。
  • コーダイ : 4/29 東方の新作に早苗とうどんげが自機として登場に。
  • コーダイ : 4/27 少し暑くなってきました。日焼けしそうな暑さです。
    もやしをまたたくさん買ってきました。これでもっと食べて
    やせるつもりです。
    ネタ切れで書くことがあんまりありません。
  • コーダイ : 4/23 東方の新作、「東方紺珠伝」が登場に。
    5月の例大祭で体験版が配布。
    もやしをたくさん買って食べました。今後はほぼ毎日食べ続けるつもりです。
    まずは体重95キロ未満。
  • コーダイ : 4/22ネタが無くなってきて、書くことが少なくなってきました。
    自分は東方が好きですが、今は艦これの方が好きです。
    いやらしいキャラが結構多いので。
    携帯を壊してしまいました。修理代がかかるので自分で払おうと思ってます。
  • コーダイ : 4/19 日本人の英語力がアジア最低クラスで、大体の日本人は
    英語は話せずに海外に行ってるって感じでしょうか。
    英検5級の復習はもう終わったところで、次は4級を2週間で
    終わらせることにしています。この後ゴールデンウィークや夏があるので
    やれることはしっかり済ませるようにします。
    英語力を磨いてまずは3級を目指したいです。
    6月に試験があるので、4級を受けることにします。3級はまだ厳しいと思います。