clap10
拍手ありがと!

このページの拍手数:53 / 総拍手数:57573

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : こんにちは。ゲームに関わらないジャンルからイラストの仕事。見ている人は見ていたんですね。私かずおはゲーム・ファンタジーのPECO様しか知らなかったですが、ジャンル問わないイラストレーターとしての活躍が時間の経過を感じてしまうと同時に嬉しいやら寂しいやら。これからの活躍を期待すると共に、たまーに原点回帰して下さいね。

    かずおさん、こんにちは!コメントありがとうございます。実は今回のお仕事もゲーム関係からのご縁でいただいたものだったりします。そういう意味で非常にありがたいです。モンハンシリーズの同人誌は先の方まで話は決めてあるんですがなかなか描く時間が取れなくてもどかしいです。楽しみにしてくださっている読者のかたたちにも申し訳なく思ってます。