このページの拍手数:32 / 総拍手数:4051

  • チャオ母 : 巨峰、美味しそう??♪
    ハワイのネックレス?そのお皿に乗せるか!(笑)
  • アンドリュー大痔 : 最近、ノリーピーさんのダジャレは、完全に50代のオッサン化してますなぁ。
    ちょっと、治療に専念したほうがよろしおまんで~~~。
    もしくは、究極のオヤジを目指すか。。。
    どちらにしても、ガンバレ~~~~~~。
  • ウィルママ : 皆さま、毎度お付き合い下さりありがとうございます。("▽")
    ここあママ様?♪
    この記事は、写真選びとかで手間取ったので、20分くらい
    かかったでしょうか?!
    ネタがないので内容も実にうすっぺらいものとなっておりますことを
    お許しくださいませ(爆)
  • わたひまのパパ : じっと我慢の子・・・顔がえげつない表情デスよ・・・。
    かわいそうなので、そのハワイの実を・・・どうかお一つ・・・(汗)

    てか、ブドウの写真撮っててソレ行く???発想が・・・発表をもって替えさせて頂いています。(謎)
  • くみちゃ : 甘栗かと思ったよ!そしたら首飾りだった(笑)
  • ここあママ : 凄???く甘くて美味しいぶどうの写真を、ありがとうございます。食欲の秋を感じました。
    しかし・・ウィルママさん、頂き物多いですよね?♪家族でハワイってのも、羨ましいです。
    ちなみに、今日の記事は、何分だったのかな?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • スロ子 : 飲酒の夏終わり、食欲の秋到来ですね。この首飾りは再び部屋の片隅へ???
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • めぐこ : 巨峰美味しそぉ??。ハワイのお土産…一瞬なにかわからなかったよ(笑)でも、しじみに見えたのはアタシだけかな。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ジョリママ : ロイコぺの皿にのったネックレス。
    ミスマッチ過ぎるやろ?

    ぶどうがわんこだめってこと知らなかった。(高級品すぎて食べさせれんがね)
    ひとつ。ウィルブロで勉強すた。
    こっちにはウィルママご用達の薬局は無いのだよ。じゃんねん
  • ショパンママ : 巨峰、いつも買うか買わないか迷っています!ナシは、少しでも分け合って食べるので楽しいですけれど、ぶどうはだめなんですよね。。。このハワイアンの実、なんていうんでしたっけ?ケコ?
  • yokko☆ : 巨峰美味しそうでスネ?(@^∇^@) 甘?い匂いにウィルちゃんドキドキですね。。。我慢我慢!!
  • Dip父 : 最近、ここも記事が雑になってきてるぞ!

  • 愛紗 : 巨峰さんとても美味しそうですね?
    下からジーっと見つめる瞳が(; ̄▽ ̄A
    もう一枚のお写真は首飾りだったんですね
    一瞬栗に見えて何年も…ってびっくりしちゃいました(^_^;)