このページの拍手数:97 / 総拍手数:4051

  • ゆうこmama : ウィルママさんもう記事が出来たんですか?!私、余韻に浸ってる場合じゃなかったわ。(汗)次の更新どうしよう???
  • れおんパパ : 日曜日はありがとうございました。
    そだ、あのウチワ写真撮るの忘れてた・・・
    やっぱり集まると楽しいですよね、準備のほう
    お疲れさまでした。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆうこmama : ただいま?!帰って来ました。(*^。^*)昨日は楽しい時間を本当にどうもありがとう。お疲れさまでした。ウィルママさん想像通りの美人さんでした。そして可愛いかったです。(*^m^*) まだ昨日の余韻に浸ってます?♪(笑)
  • ナンバースリー : ゆうこママさん、関東進出ですね。
    ワンちゃん達を見ると、誰とあったか人目でわかる・・・
    いいなあ?、ゆうこママさんのトランクにはいっていけばよかった。
  • ショパンママ : 楽しそう♪とっても!続報が楽しみです♪
  • ジョリママ : 速報で親子で登場ありがとうございました。いつの間に背中が?PCに撮りこんだら画像が使えないものばかりこちらの画像お借りすることになると思います。よろちくね。
  • 愛紗 : 楽しい記事が始まりそうですね?
    続編も楽しみにしています(*^▽^*)
  • にあ : 幹事さんおつかれさまでした?
    楽しかったですね?
    続きも楽しみにしています
  • 猫56 : お当番、お天気すごい良いですね?
    こういうお天気だと当番もやる気になりますね

    遊ぼう会のしょっぱなのうちわの言葉が…
    ものすごい気になります^^;
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぷたむくママ : 昨日はありがとうございました。
    幹事さんお疲れ様でした。楽しかったです。
    速報早いですね!
    ゆうこmamaさんイラストそっくりでしたね(笑)
  • ちたえ : 幹事さんお疲れ様でした?。私も行きたかったな??。
    でも仕方ない!みんなの記事を楽しみにしてるよ?。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • おもちママ : やっぱり?そうだったんですね!!
    本当に羨ましいです…
    私もじじくそ置いて関東行っちゃおうかな(笑)
    ゆうこmamaさんの美人度もかなり気になりますww
  • ゆみんぐ : うほーっ!
    早いっ?(◎o◎)/!
    ココがテーブルにあご載せてる(笑)
    今日はありがとうございました。とてもたのしかったです。
    ゆうこmamaさんがちびデビルさんのイラストにそっくりの美人さんでビックリしましたよね?。
    お手伝い、ほとんどできずごめんなさいっ。またみんなで集まりたいですね☆