ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

0・・思い出がいっぱい

このページの拍手数:151 / 総拍手数:28149

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • にゃあも : 長い間、本当にありがとうございました!

    youさん、meちゃん、大好きです!^^!

    いつの日か、また、会えるとうれしいな^^
  • woo2 : お早うございます。

    後半おそくからからお邪魔しましたが、
    youさん、meちゃんの記事を嬉しく拝見させていただき
    有難うございました。^^
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • じゃっきぃ : ほんとに終わりですか?
    寂しいです。すごく。
    毎朝かわいい姿を見てラッシュの電車を耐えてたから。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • しあママ : 9年間お疲れ様でした。
    毎日楽しみにしていたブログ終了残念です。
    昨日のブログもyou さんmeちゃんの子猫時代の貴重なショットが見られて嬉しかったです♪
    また覗きに来ますね♪
    これからもお友だちとして長いお付き合いよろしくお願いします(^^)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • non☆(@'ω'@)たん : お疲れ様でしたー! (ノ_;) ウルウル…ウチも過去記事見にまた覗かせて頂きますね★
  • Gavi : 更新なくなっても見にくるからねー!
    時々こっそり更新してくれればなおうれしいにゃ!
    おつかれさまぁ!
  • チャールズマンソン : お疲れ様でした。
    9年ですか!
    すごいの一言です。
  • ぴなた : youさんとmeちゃんを毎日見るのを楽しみにしてました。更新がなくなってしまうのさみしいです(;;)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぷりん : さみしいの一言です
    毎日楽しませていただきました
    youちゃんとmeちゃんがずっと楽しく暮らせますように^^
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • タフィー104 : あっという間の9年
    ほんとに残念でたまりません
    ワシの日常も変わってしまう~~
    でも、またこっっそりと更新してくれるの期待してます
    時折でも様子がわかると嬉しいです
    ほんとにカラダに気をつけて、みんな元気で居てくれることが1番です!!
    また逢えること期待してます~
    毎日ほんとにありがとおお!!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • iomoca : 9年間本当にお疲れ様でした!とっても残念です。更新しないと~きっと手持ち無沙汰でつまらないですよ~(笑)また気がむいたら~更新してくださいね\(^o^)/いっぱいの思い出つまったブログ。大切ですよね~・・iomocaも過去記事読みに遊びにきますね!ちょっと気分転換したいな~って思ったら・・おサルマリンの動画でも見てやってください(笑)本当にありがとうございました。
  • きらちろママ : 長い間お疲れ様でした。
    憧れのブログだったので、なんてコメントを残していいのか、言葉が見つかりません。
    youさんmeちゃんの可愛さを存分に楽しませていただいたことに感謝しています。
    また再開があったら嬉しいなぁ…と、ちょっぴり未練がましく(^_^;)
    youぼうずが終わっても、またお会いしましょうね(^O^)/
  • -:このコメントは非公開コメントです