hakusyunomai.gif


拍手あ?? あげあげ?!!




社長が言った。

「残念だがリストラのため、

ここに集まった4人のうち1人に

辞めてもらわなくてはならない」




黒人のトッドは言った。

「僕をクビにしたら、

黒人だからクビにしたってことだ!

人種差別だ!」




女性のケリーは言った。

「女だからって私をクビにしたら、

性差別で訴えます!」




50歳のトビーは言った。

「私をクビにするんですか!

年齢差別もはなはだしい!」




みんなの目は、

白人で男性で若いデイビッドに集中。






「ぼ、ぼく…。ぼくはゲイです!!」





拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします


このページの拍手数:23 / 総拍手数:16017

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こげこげ : またまたコチラの記事の拍手欄ですみません。
    場所、地図で調べてみたら、義実家の近くでした。

    娘ちゃんを見守るお父様の気持ち、素敵ですね。
    きっとうちの旦那も似たような想いを持っているだろうけど
    なかなか表に出さないので、わかりにくいです。

    秋の夜長、楽しみたいですね。

    笹原公園、こげこげさん、行く機会ありそうですね♪いつか行かれた時には記事にしてくださいね☆男親は自分を表現するのが下手ですよね。また照れもあったりします。特に自分の妻に対しては言葉が足りてないですよね(笑)秋の夜長、ホットコーヒーの美味しい季節ですね。こげこげさんはいつもと同じく育児を楽しまれるんですよね(笑)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • こげこげ : 球場の清掃アルバイト、とても楽しそうですね。
    なるほどねーって思いながら拝読させていただきました。

    別記事で、長い滑り台のある公園ですが、
    場所だけ知っていて行ったことはありません。
    いつか義両親に頼んで車で連れて行ってもらいたい所のひとつです。

    球場清掃アルバイト、こげこげさん如何でしょうか?(笑)伊丹市笹原公園。良い公園だと思います。これだけステキなすべり台はそうそうないように思えます。伊丹市昆虫館と併せて行かれるのでしたら、こげこげさんちからでも行く価値あるように思えます。何でしたら義両親さまと行けそうな美味しいレストランも紹介しますよ?☆拍手コメどうもありがとうございました☆

  • ギャラクティカしろへ? : 何故にシェルミー…?(笑)
    ちなみに、私はクラーク派。
    さらに言うと、ラルフ大佐がもっと好き。
    まあ、最近のKOFはさっぱり遊んでませんが。

    記事本文と無関係の話ですみません(苦笑)。

    ギャラクティカといわれると「ギャラクティカ・マグナム」と応えてしまいます(笑)私がついていける格闘ゲームはストリートファイター2までです。私は苦しめないでくださーい(笑)検索地獄なり♪何かゲーム買おうかと思います!拍手コメどうもありがとうございました☆

  • ボディーがお留守だぜッ!!ひーちゃんだぜッ!! : こんばんは、お酒さん♪あれ、この前のジェノサイドカッターから?関係なく?まぁ、野球ネタ苦手れす?。お掃除苦手れす?。格闘技なら好きれす?。お料理なら好きれす?。
    またね?♪ドロンッ!!

    「ボディーがお留守だぜッ」検索しました(笑)最近はひーちゃんからのコメント、検索ばかりしてるでやんす☆安西先生バスケがしたいでやんす☆ひーちゃん、野球は興味ないようですね。スポーツは好きなのかなぁ…アブトラザブッチャー♪タイガージェットシン!!またね?♪拍手コメどうもありがとうございました☆