yurinohana.gif







sintaisou.jpg






若かりし頃、新体操に熱中されたゆりママさんです

キラキラとまばゆいばかりの美しさですね








narseyurimamasan.jpg







ゆりママ主任ナースは世のため人のため、

西へ東へ奔走します。



コンタクトも片目に二枚入れちゃいます。

他人の車の助手席にも乗っちゃいます。

レジに、買い物したものを置いて帰っちゃいます。



今日も明日もシャカリキ、シャカリキ。

北へ南へ獅子奮迅。







okasinoie.jpg







拍手どうもありがとうございます。

ゆりママさん共々

私もよろしくお願いします。





このページの拍手数:27 / 総拍手数:15980

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • bochboch : 昔、小学生のころカーレーサーに憧れていました。

    二十歳のころ目が悪かったので、ライセンスの試験うまくいかなかったと思います。

    かきくけひーちゃんさんは、ジョジョが好きなのですね。

    一番強いスタンドはヘブンズドアかもと思う今日この頃です。

    私も子供の頃、カーレーサーに憧れていました☆友人がゴーカートレースに出場していたので、私もサーキット場でゴーカートを運転させてもらったことがあります。何でもない直線でスピン起こしたことありまーす(爆)レーサーには向いてないってハッキリ自覚しました(笑)一番強いスタンド、私は全てに精通している訳でないので応えようがありませんが、とっても興味あります。ジョジョ全巻読んでみたいです☆(ひーちゃんはジョジョ大好きだと思います♪)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • かきくけひーちゃん : かんばんは、お酒さん♪今日、ユリママさんの所の記事が、「キラークイーン」だったので、キラークイーンと吉良吉影の事をここで書きたいと思います。書きません。

    きょんにちハ?、ひーちゃん♪吉良吉影が好きなんですね?☆人気の高い悪役ですよね?☆書こうと思っても、とても書けるものじゃないと思いまーす(笑)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • ユリママ : 楽しい記事をありがとうございました。
    何故か、記事が全文では、遅れないので
    分けて送信したら一回目が2個入ってしまいました。

    きっと私のせいですね。私が又、なきな触ってしまっているのでしょう。
    今、ビール飲んでかなり酔っぱらってブログってます。(*´ω`*)

    月野さくらさんの非公開拍手コメント、こちらで暴露させて頂きます^^     >他人の車の助手席にも乗っちゃいます。 (○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ 買った物をレジに忘れてくることは私もありますが さすがにまだこれは経験したことがないです(笑) 2枚目のくびれ…すごいわぁ… さすが、ボン・キュッ・ボン♪のゆりママさん(*´ェ`*)    ゆりママさんのお話は全て実話です(笑) プロポーションもボン・キュッ・ボン♪です ゆりママさんもさくらさん同様、記事やコメントで 日々、沢山の笑いを提供くださり、 訪問者をいつもほんわかさせてくれると思っています。 拍手コメどうもありがとうございました。

  • -:このコメントは非公開コメントです