tyousen1.jpg




世界には沢山のチャレンジ精神を持った方が存在します。

見習わなければならない点が数多くあります。

例えそれが無謀と言われようとも。









tyousen2.jpg




この画像は15年前くらいからあるように思います。

まだ出回っていることに驚きました。









tyousen3.jpg




人生を達観されていらっしゃるのでしょうか。

パンツの布の少なさに眩暈さえ覚えます。









tyousen4.jpg




凄すぎます。ただのアホにしか見えません。









★クイズ★

魔法をかけられて男性から女性になった人が

必ず行く方角があります。それはど?こだ。





解答は、東

he が shi でした。




拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします



このページの拍手数:43 / 総拍手数:15978

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ♪ねこ♪ : またしても、なぞなぞが解けなくて、解答を見に来てしまいました。
    成長してないな?…(涙)
    今年は、脳ミソにシワを増やす年にしたいです!

    私もなぞなぞ出題しておきながら、解答忘れています(笑)顔のシワは増やさず、脳のシワは増やしたいですよね^^拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yuu : すごい!
    考えましたね。答えを知りたけりゃ、拍手を押せと(笑)
    私は、からくりがなくても、押してましたよ?ん。

    はい。ない知恵絞って考えました(笑)yuuさんは普段から来訪者履歴に名前があると、コンテンツ読んでくださったのだなと思っておりました。(拍手欄を充実させた本当の理由については長文になりそうなので、別の機会に拍手欄を使ってお話したいと思っています)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • ゆりまま : 私ばかなんで、なぞなぞ結構わからないことのほうが多いんです。
    今回もわかりませんでした。(^_^;)
    これから先のなぞなぞ、心配です。

    ご安心を!私も解答分かりませんでした。基本的には自分で面白いと思ったクイズを出題していこうと思っています。拍手コメありがとうございました☆