smokewoman.gif




拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします




このページの拍手数:26 / 総拍手数:16007

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ♪ねこ♪ : マクロス???ガンダムだとばかり思ってました(笑)
    アニメは、全然詳しくないので、ガンダムもシャアとアムロしか知りませんが(笑)

    処理は、精神的じゃなくて、頭脳的および体力的な意味ですよー。
    マイペースですが、ぼちぼち頑張りまーす☆
    五十肩、まいります。
    夜中も寝返りのたびに痛みで目が覚めるので、ゆっくり眠れません。
    今日は、仕事中に一瞬うつらうつらしました。。。ショック!

    私もマクロスやガンダムについては全くの無知です。子供の頃、ガンダムのプラモデル買うのに長蛇の列して買ってた友人、何人かいましたが乗り遅れているうちについていけなかった記憶があります。五十肩のコメント拝見して♪ねこ♪さんがいわれるくらいですからよっぽどなのかなと感じました。私も冬場、腰の調子が悪くなると朝、自力で立ち上がるのが困難になります。持病と友達になるのも楽じゃないですよね。拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ♪ねこ♪ : おぼえてい?ます?か?・・・飯島まりさんですよね?
    ♪今あなたの声が聞こ?える。。。っていう出だしだったような。

    「頼りです」。。。っておっしゃっても(泣)
    んんん。。。
    頭がまだついていきません・・・ついでに、実は五十肩で指が痺れてます(泣)
    トラックバックについては、ちょっと保留にさせてください。
    自分の中できちんと処理ができたら、
    もしかしたらかけさせていただくかもしれません。
    よろしくお願いします。

    大正解です。飯島真理「愛・おぼえていますか」今調べて確認しました。ちなみにマクロスは観たことがないです。トラックバックは♪ねこ♪さんは簡単にマスターされると思っていますので、自分がされたい時にされたらよいかと思います。ん?処理っていうのは精神的な意味でしょうか?私はTBはコメントと同じ感覚で捉えています。五十肩お大事にお願いします!私も色々なところにガタがきております(泣)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 長文恐怖症ママ : 最近理解力衰えてきたみたいです。
    でも真面目な私としては、頑張ってみようと思ってます。
    文の中でリンクする?
    (大変そうだなぁー。)

    長文恐怖症ママさんはゆりママさんのことですね(笑)リンクについては前回のコメント欄で説明させて頂いています。おぼえてい?ますか。目と目が逢った時を♪(分かるかなぁ?分かんねぇだろうなぁ)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • ♪ねこ♪ : おお?っ!
    素敵なおねーさん、大好きです☆☆☆
    本文コメントは、またたっぷり時間がとれるときに、
    ゆっくり読み込んでからお返事します☆
    全文しっかり読んだのですが、もう一回読んで考えたいので。
    ではでは、おやすみなさい!

    素敵なおねーさん、気に入って頂けたようで嬉しいです。今回は私の陳腐な言葉がないので画像が引き立って見えますよね。♪ねこ♪さんだけが頼りです。今回のコメント欄、分からないことを売りにする爆笑コメント連発です。本文、私もよく分かっていないので解説してください。拍手コメどうもありがとうございました☆