orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:14 / 総拍手数:1212

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • PECO : Ashさん、こんにちは!バイオ6出ましたね?。私は誘惑に負けて買ってきてしまいました・・・やばいです。開封したらしばらくマンガ描かなくなるのが目に見えてます。どうしましょう(笑)

    PECOさんは確かバイオシリーズが好きだったと存じているので、 バイオ6は買うんだろうなとは思っていましたよw 実際、ドグマと比べても遜色ないくらいグラフィックレベルが高く、 本気で作ったんだなというのが伝わってきます。 5以上に期待は持てそうですよね。 まあ、PECOさんは仕事+同人もやってるわけですし、 自分へのご褒美としてたまには遊びたいゲームに没頭する 時間を作ってもいいんじゃないでしょうか(;´∀`) WiiU版MH3Gが発売されたらそのあとはMH4もすぐですし、 しばらくはモンハン漬けになりそうなので10月?12月くらいしか 他のゲームを遊ぶ時間がとれないんですよね? そこらへん考えてカプコンはバイオ6をこのタイミングに持ってきたのかなという気がしますね(´∀`)

  • kon : これから秋→冬にかけて面白そうなゲームたくさんでますね!
    ゲーム業界ってそんな感じなんですかね?

    とりあえず3DSが棚からぼた餅のごとく手に入ったので今の僕にはモンハン4しか見えません!
    3G買って練習しようかな…

    秋から冬にかけては人の財布の紐も緩みやすくなりそうですからね?(?) ゲーム業界はきっとかきあげ時なんでしょうw MH3GとMH4は戦闘システムが変わってるとはいえ、 3DSの操作の正確性を高めるという意味でも MH3Gで慣れておくのは大事だと思います。 タッチパネル操作とかかなり慣れがいりますもんね。 ちなみに自分は拡張スライドパッドが無いとまともに操作できませんw(;´∀`)