orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:22 / 総拍手数:1210

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : ガンランス装備はスキル配分に本当悩みます。自分は匠・ガード性能+1・砲術マスターを並べる装備を作りましたが、あと一歩伸ばしだいのに…足りない。やっぱ御守り次第なんですかねぇ…ギルクエ行こうかな。

    環境が変わって状況も変われば、それに合わせなければならない日常がありますよね。でもその中でも変わらない「ナニカ」を維持するのが凄いエネルギー必要だと自分も実感した時期がありました。

    でも自分はゲームは辞めませんでした。プレー日記ゴーストライターは辞めませんでした(笑)。「ナニカ」を続けるからこそ得られる「何か」を目指して続けれるペースで続けて欲しいと願う今日この頃です。

    コメント遅くなりましてめんぼくない(;´Д`) 今は正直いろいろやる事がありすぎて、趣味に集中できないんですよね。落ち着いたらモンハンや絵描きをじっくりやりたいところなんですが、いつになるやら・・・ ひとり暮らしの頃がちょっと恋しくなりますw ガンランスは自分はいつも砲術マスター、業物、ガード性能+2が基本でしたね? 突きはオマケで、あくまで砲撃メインで戦ってました(´∀`)