Web拍手ありがとうございます。

今日のあなた様は、『はずれ』です(笑)
もう一度、引きなおして下さい。

おみくじに、『はずれ』って・・・斬新?(笑)
pen1_67.gif


このページの拍手数:3 / 総拍手数:18749

  • Tackerne : こんにちは??お久しぶりです。風邪、気をつけたいですね??^^;夏頃から、一条さんがブログで美味しい、って言っていた、いろはすの温州みかん味、、、やっと見つけて飲みましたあ!夏から、スーパーや、コンビニ、思い出したときに探してたのですが、なかなか見つからなかったのです、、(けっこう探したんですヨ)あんまりにも美味しい、って書いてあったもので…(笑)飲んで、うんうん、確かに、おいしー!、って!(笑)(遅い、ですよね、、)いや??、あんまりにも見つけたのが嬉しかったので、しょうもないコメントですがご勘弁くださいませ…ーー;加齢をぞんぶんに感じている、わたくし、でした…。

    いらっさりませ、Tackerneさん。お久振りです。お加減悪かったようですが、大丈夫ですか?ご自愛下さいね。いろはす温州みかんテイスト飲まれましたか。そっちでは売ってないんですかねぇ?こちらでは、コンビニにしか置いてません。普通のオレンジジュースだとカロリーや糖度が心配だけど、これならいけますよね?初めは薄く感じた味も、慣れると濃く感じます。あの商品に使用される水は、地域によって異なるそうなので、そちらはどこのお水でしょうね?コメント有難う御座いました。