Web拍手ありがとうございます。

今日のあなた様は、『吉』です。
ようするに、普通?の日って事ですかね?
pen1_08.gif


このページの拍手数:55 / 総拍手数:18691

  • Tackerne : 本年も、ありがとうございました。うちの父は一条さんとうまく付き合えてますか?(笑)そういえば自分も口でよく失敗することが多いので、よく考えてから口にするよう気をつけてます…。私は、一条さんのお母様みたいなタイプ、とても好きですよ(笑)昔からそういうタイプに弱くて、そういうかた、厳しいけれど優しさも自分は感じます。ぐだぐだ書いてしまいました、すみません(笑)良いお年を!

    いらっしゃいませ、Tackerneさん。こちらこそ、ありがとうございました。お父様ですか?時々、娘さんののぞきをしてますが(笑)・・・私に対しては礼儀正しいですよ。仏さんになると、普通に礼儀正しくなるんです。うちの母は・・・厄介ですよぉ?(苦笑)私は、正直来世であの人の娘はパスしたいです。父の娘も、嫌ですけどね?(笑)私ドSなので、打たれ弱いんですよ。よしよしとして欲しいんですよ。してくれた事、ないけど。よくグレなかったと自分を褒めてやりたいですよ(笑)Tackerneさんは、体調不良が続いたりしんどい1年でしたね。お互い、老いに追いつかれそうな危機感を感じつつ、ぼちぼち来年も生きて行きましょう(笑)よい年を、お迎え下さい。