poo.jpg

このページの拍手数:55 / 総拍手数:2380

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 雪乃 : こんにちは!!昨日はブースに遊びに来て下さりありがとうございました!!
    うちのカオリを絶賛して頂いて、テンションめっちゃ上がりました↑
    旦那さまのブログにレポがUPされてたのも拝見致しました。

    久しぶりの更新、ジュディ!!
    このジュディ、私も髪型リメイクしちゃいましたが持ってます。
    そして私もメイドっぽい服ばっかり着せてます(笑)

    またイベントでお会いできたら、おしゃべりさせてくださいね。
  • dobu*usagi : まほ様、お帰りなさいませ。
    ジュディさんのアイドル姿に目が覚めました。今のジェニーの市販ドレスと思えないくらい可愛いです。さらにバイト姿も、アイプリとお洋服の色が合ってて、素敵です。
    背景の使い方も、いいですね。ずっとこの画像が見たくて、待っていました。
    さて、IXY 930IS(たぶん93015じゃないはず)の取説をWEBで読んでみました。
    i-コントラストという機能で明るくできるかもしれません。
    また、一般的に広範囲に対してピントを合わせるには、絞り優先モードで絞る(絞りの数値を大きくする)のが有効ですが、IXY 930ISにこの機能がないみたいです。
    また、絞ると、シャッター速度が遅く(時間が長く)なりますので、三脚が必要になります。また、シャッターを押すだけでもブレるので、2秒のセルフタイマーを使います。さらに明るさを調整するためには、露出補正を行います。
    絞り優先モードは、一眼デジカメなら必ずできますが、コンパクトデジカメでも機種によってはできると思います。
    それでは、LC大阪を楽しんできてください。
  • -:このコメントは非公開コメントです