拍手39☆なかよしKinKi




拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
よければコメントも・・・☆彡(笑)

このページの拍手数:8 / 総拍手数:32696

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かえ : そうなの!!初SHOCKです(≧▽≦)
    昨夜Rさんから誘って頂いて。。。びっくりしすぎてメール何度も見ちゃったよ(^_^;)
    それに忙しい時期だけど2月前半なのでまだ休みやすい時期だったから
    これは行かなきゃ後悔する!と思って(*^ ^*)

    1/9のチケットもすごく尽力して頂いて本当にいいご縁を頂きました(*^ ^*)
    やっぱり堂本Familyは最高ですね♪
    大阪でえりさんにお会いしたらぎゅ?っとしちゃいます(←迷惑w)
  • k : 大阪のチケが残念だったようで・・・。本当にどうしたらアリーナに降りられるんだか・・・orz
    来年ある!!←と勝手に信じてる全国魂ではいいチケット来ますように!
    さあ東京ドームまであと1週間!セトリ知りたい病からまもなく解放されますww
    私は無事SHOCK当たりましたよ!よかったですね。堂本Familyの力は本当に暖かいですね。私も元日外れてチケット譲ってもらいました。
    ・・・・・・・・・というか私の元旦落選させといてメールでモアチャンス受け付けます!って・・事務所よ、どういうことだ!!??