1363324883226.jpg


拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:13 / 総拍手数:32751

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かえ : ご無沙汰?(^o^)/
    父の13回忌や、ちびすけ保育園入園準備でバタバタしまくってるよ?(>_<)
    お食事用エプロン9枚用意って、しかも全部同じ柄のタオルで作れって。。。
    100均でタオルを探そうと思ってた私は母親失格だろうか(^_^;)

    私も平安結祈、やっと観に行ってきたよ?(^o^)/
    タイミングが合わなくて、まさかの土日連チャンで(笑)

    最終日特別映像は「想」だと思う。
    連チャンで観たくせに一瞬迷った。。。(笑)

    トイレで話しかけられて(笑)
    特別映像がどれか分かりました?と聞かれたので
    「???」な人多数と思われるw

    堤監督のと対談があると聞いていたし
    上映時間からするとMCはカットされてるんだろうな、とは思っていたけどやっぱりか!!!
    ノーカットで観たかったorz

    それでも照明の美しさ、剛さんの邪気のない声、音に
    ここ何日か、すぐ下の妹に八つ当たりされまくってて、ささくれだった心が浄化されるようだったよ(;_;)
    この歳になってもうまく立ち回れない自分がちょい情けないけどorz

    剛さんに会った後は光一さんに会いたくなるw
    あ、そういえばそろそろ座長に会いに行く頃だよね。
    かなり心配な情報も入ってきてるけど、
    座長は心配されながら観られるのを嫌うだろうし(それでも心配だけどね)
    キラキラな座長を2年分の思いを込めて堪能してきてね(^-^)