ロゼッタでありがとう


拍手ありがとうございます!
これからも精進しつつ、頑張りますのでよろしくお願いします。

このページの拍手数:7 / 総拍手数:1579

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 高久高久 : 普通に『こどもの日』の存在を忘れていました。そして柏餅イラスト見つつ『ショコラって実は子供じゃないんだよなぁ』ということも思い出しました。そういや皆結婚できるんだよなぁあの世界……そういえばこどもの日って一応『男の子の日』であったり『母親に感謝する日』だったりするらしいですよ……とりあえずいけない大人としていけないこどもの日を考えてみたりしましたが、頭の中にしまいこんでおきます。条例的に。今後ルンファクは……うーむ、夏が受かればコピー辺りでSSとかやりたいんですがねぇ……相方説得することから始めないと……まずはあの相方にしののめさんの入浴シーンを描かせなくてはならんので。
  • トルテ : こどもの日ですか…。私の家ではあまり祝う習慣がないので今回も何もなく過ぎて行きました。

    でもなんとなく柏餅が食べたくなってきましたね。

    いけない大人の思い描くこどもの日…どういう意味でしょうか?なんとなくはわかりますが…。


    遊戯王…とりあえずフォーミュラシンクロンの効果が強いなぁと思いました。1ドローは地味ですが確実な強さですね。アクセルシンクロは見たかったですね。生来せよ!シューティングスターダストドラゴンww