ロゼッタでありがとう


拍手ありがとうございます!
これからも精進しつつ、頑張りますのでよろしくお願いします。

このページの拍手数:10 / 総拍手数:1588

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 高久高久 : お疲れ様です。今回の冬コミは3日目が行けない事確定なので新刊を拝見できず悔しいのう、になりそうです。申込みは本当に不安になりますよね。郵送なのでミスったら終わりな自分はコミ1の時、ミスを後で見つけて郵便局で封筒を返してもらった過去があります。その秘密道具、かなり欲しいです。のびさんに頭下げても構わないくらい。あったら間違いなくSS書いていないと言い切れる自信があります。けどやはり誰もが『脳内の妄想を具現化する装置』って考えるんですね。カラオケでHAPPINESS配信されていたんですね……店員だというのに知らなかったorz
  • トルテ : とりあえず、申し込み完了おめでとうございます。
    サークルカットがジュエルペットということで、今後の沙羅の活躍も含めまして期待しています。

    前倒しで作業を進めて今回は新刊4冊でしょうか?楽しみですねww


    そう言えば…、私はカラオケで矢住夏菜さんのHAPPINESSは歌ったことが無いですね…。RUNEならよく歌うのですが…。
    いつか戌月さんとご一緒してみたいものです。


    それでは、この辺で。