ロゼッタでありがとう


拍手ありがとうございます!
これからも精進しつつ、頑張りますのでよろしくお願いします。

このページの拍手数:3 / 総拍手数:1569

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 高久高久 : お疲れ様です。ガンダムが始まったお陰でAチームが終わって嘆いています。18日は……アキバで破産寸前になっていました。ポケモン……私の中では青で止まっています。何故だろう、あの頃は150匹+1を追い求められたのに……ジュエルペットは実家暮らしのため未だに観られません。私の中では威月さんのお陰で、おぢさんたちを慰める少女たちのお話と認識されてます。そういえば夏コミ前、資金稼ぎに近所の本屋で棚卸しのバイトに参加したのですが、その際私が担当した占い本棚の中に宝石類のコーナーがありまして、その中に何故か存在するジュエルペットのDVD?らしき代物が。何故あんなところに……ブックオフはアニメ化したりすると原作本はすぐ姿を消しますね。『役員共』は散々探しましたが、結局とらのあなで全巻買いました。下ネタだらけなのにエロくないという健全な漫画だと職場で勧めたら、あっという間にHENTAI扱いされました。そのくらいお勧めですよ(勧めになっていない)?
  • トルテ : どうも、ガンダムはノーマークだったトルテです。18日はそんなに色々あったんですね…。私的には遊戯王の新パック発売と遊戯王のゲーム発売日(16日)でした。ジュエルペットはなかなかの展開でしたね。まぁ妹成分はあかりちゃんで足りてますから。とりあえず、沙羅の活躍が足りません。なぜミリアを連れて行ったのかスタッフを問い詰めたいところ。ポケモンは好きですが、社会人になって一緒になってできる人がいないのでパスしました。ポケモン…やりたいなぁ…。