koukolast.jpg

続、テスト期間中の落書きですみません。

Thank you for your clap☆
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆
また来てくださいね(^^)

このページの拍手数:13 / 総拍手数:1827

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ありま氷炎 : そうだ、会社復帰してんですよね、
    辛いときにつらい話を書いててすごいと思ってます。

    でも辛いと思ったときはしばらく書かないものありです。

    きばらしに学園生活を書いてみるとか。
    絵も見たいなあ。
    気楽に書き続けてください。

    確かに妊婦はノイローゼになりがちです。

    [from kanayano]先週から助走を初めて、明日から復活です。久しぶりでどきどき。二度目なのでこんどは細く長くを目標に欲張らずに頑張りたいです^^; 桔華はつらいと思います。自分で自分がコントロールできていない様子。でもここを書くための約1年でしたので今章クライマックス今年中に終わらせます!(←弱気)妊婦のノイローゼは証言を得ないまま書き進めていたので、経産婦の方のご意見をいただけると心強いです^^ありがとうございます(でも桔華みたいに狂乱したらモロに腹の子に影響するんだろうなぁ、とか^^;)

  • Aspecchi : 復職されたんですよね?無理はされないように。

    [from kanayano]ありがとうございます^^;二度目の正直。欲張らずに頑張ります。