お礼02
ご感想・ご指摘等は下記コメント欄からお願いいたしますm(_ _)m


トップページに戻る

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • つねさん : こんにちは。私、「つねさん」と申します。
    ホームページを拝見させて頂きました。
    素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

    「月刊ハッピーネットワーク」という投稿雑誌(文芸サークル)を主宰しています。
    イラスト・詩・漫画・小説・エッセイ(日々の出来事や思っている事)などジャンルを問わず何でも掲載しています。
    月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
    投稿に参加する度ごとに、「ハッピーカード」という直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届きます。
    投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
    またお試し投稿に参加して、ハッピーカードでの反応をみてから入会をお決めになれます。
    東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

    興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
    ホームページだけでもご覧になって下さい。
    http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

    ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
    ご訪問心よりお待ちしています。

    このメールで不快な思いをさせてしまったようでしたら、大変失礼いたしました。
    メールの返信(お返事)は不要です。
    最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。

    BYつねさん

    メールでのお返事は不要とのことなので、ここでだけお返事させていただきます。 ホームページ拝見いたしました。 以前にも一度、お誘いいただいたことがあったと覚えています。 雑誌形式への投稿・個人以外の活動は考えておりません。 お誘いいただき、ありがとうございました。 参加者の多い文芸サークルの運営は大変だろうと思いますが、頑張って下さい。