3周年800x600

SSブログ・3周年記念壁紙です♪

画像をクリックしていただきますと、大判(800×600ピクセル)のイラストへジャンプしますので、右クリックにてお持ち帰りください♪

もう少し大きめの画像がよろしい方は、次の拍手ボタンを押していただくと、もう少し大きめのイラスト(1024×768ピクセル)が手に入りますv

自サイトへ展示されたい方は、サークル名『黒猫皇子と白狼騎士』の表記とブログのTop《http://fujimulasaki.blog95.fc2.com/》へのリンクをお願いしますね♪

それでは?♪


このページの拍手数:2 / 総拍手数:2103

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • UT : こんにちわ♪
    やっと4連休(1日卒業式で休み)終わって落ち着いて読みにこれました。
    すっごい増えていてビックリです!!
    新しいのも読みましたが、今回、もう一度ロロ部屋全て読みなおしました☆
    放映当時の事も思い出して感慨深かったです。
    ぜひ続きを!!

    「理由が必要なんだ」も一気読みしました。
    ルルーシュは理由がないと動けない人間なので、それを悲しく思うこともあるでしょうね。
    ミレイさんがあんなむちゃくちゃな祭りをするのも、趣味もあるだろうけど、ルルーシュの殻を取り払ってあげたいと思っていたのではないかと感じていたので、スザクの考えも凄く納得いきました。
    スザクもこうでなくてはいけないと縛られる面はあるけど、どちらかというと感覚を大事にしているし。

    例の小説版、買いました。
    実家でこっそり読もうと思っていますが、ドキドキです・・・。
    ではまた♪

    2009.3.23.レス済♪