ボタンひとつで応援できる
FC2 拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1289.html

このページの拍手数:13 / 総拍手数:5796

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 北条(円山こう大) : 東方の新作の体験版が出ましたね。まだネタバレしたくないので、
    やってない・・・
  • 北条(円山こう大) : 東北地方太平洋沖地震が起きてもう1ヶ月…これ以上は地震は起きない。
    そして次第に東北はだんだん回復しているはず。Jリーグの再開は23日、
    そして13日にアヤックスvs清水エスパルスのチャリティーマッチが行われる。
    入学してから1週間たちました。新しい友達ができて、満足です。
  • 北条(円山こう大) : ニューカレドニアは一番近いフランスで、約8時間45くらい(自分の判断で)。アフリカ、カリブ海にも
    フランスの島が結構ありますね。グアドループ、レユニオン、マイヨット、マルティニーク、
    サンマルタン、太平洋にはフランス領ポリネシアがあり、リゾートにも最適。
    フィンランドは一番近いヨーロッパらしいのでなぜか行きたくなってきた。
    9時間30分で着く。
    ロヴァニエミ、サーリセルカ等のオーロラリゾートが素敵。
    あと、俺は新しい学校を入学しました。あの学校はエコール神戸といって、
    地下にあるようです。でも体育館やプールはドコかな?
    セリエa第31節,ミランvsインテルの試合を見ました。
    ミラン勝ちましたね、速攻でゴールするのがすごかった!
    でも長友は出てませんでした。