ボタンひとつで応援できる
FC2 拍手

7章plan8 感想。

このページの拍手数:18 / 総拍手数:2704

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぱちぱち : こんばんわ、おじゃまします♪磯貝さん、きましたね?。きっと磯貝さんも6巻のキッチンからは、森永君から別居言い出した今の状況は想像していなかったですよね?コンビニのおじさんもホントGJ?!兄さんは森永君へは探してたとを、自分からは絶対!言わない気がするから、おじさんがいなかったら、森永君一生知らなかったかも。そんなのダメ?!!早く、始めてのお互いが求め合うえち♪を読んで壊れたいですね!ハアハア(>д<)感想お疲れ様でした、おじゃましました。。

    ぱちぱち様。こんばんは!最初はからかい気味だった磯貝さんも、事の深刻さにさりげなく的確なアドバイスを兄さんにしてくれててさすが大人の男♪って感じでしたよね?。コンビニのおじさんもすごくいい仕事してくれました!確かに兄さんは自分が探し回ってたことは絶対言わないですよね。さぁあとはお互い素直になるだけだよ!そして求め合うままに…!!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァこれからの展開に期待大ですね!一緒に壊れましょう(笑)読んで頂きありがとうございました?。