clap08
拍手ありがとう?(^o^)/

このページの拍手数:52 / 総拍手数:60765

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • memory : えっ?BOXに行かなくても納品できるんですね?あのコマンドはBCにいないと出ないのかな^^;エリアで出ればBCに戻らなくてよくなっちゃいますもんね。

    他にもケルビの角とかも離れた場所から納品できると思います。でも卵系のはダメだったような気がします。BCの外だと無理な気がしますがどうなんでしょうね?。できると採集系のはかなり楽になりますよね(^^)

  • KAT : PECOさんこんにちは。集会浴場★1と言うこともあって、ほのぼのした記事が続いていますね^^。時々はこういう流れもホットしていいですね。自分も村長クエストあと少しで終わりそうです。緊急ジエン出ました。大剣縛りで頑張っております^^vしかしブログの動画がこんなに大変だったとは・・・・・・PECOさん凄いです!!

    KATさんこんにちは?。本当は集会浴場の★1と2はサクっと終わりにしたかったんですが最近あまりプレイ時間が取れないことも合ってのんびり進行になっちゃってます(涙)動画は編集やUPの手順が分かるまでが大変ですよね。その後も手間がかかって大変ですよね?(^^)