clap01
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:72 / 総拍手数:60832

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 天蛙 : お疲れ様です。
    正直、あのMH4は操作に自信がありません;w
    ドラゴンズドグマのシステムも吸収してそうなので
    とりあえずはあのゲームで鍛える予定ですが...

    MH3GのPV良いですよねぇ。
    なんかペッコさんの笛で寝てるハンターもいるし。
    ラギアさんの動けるエリアも増えたみたいですし。
    ただ...
    やっぱり、あの獣竜種がメインなのに抵抗が;w
    ラージャンの『ぶったたき攻撃』はやめて―!w

    天蛙さんこんばんは!MH4のあのピョンピョンはどうなんでしょうね?。マリオとか苦手なので上手く跳べるか心配です。ドラゴンズドグマは面白そうですよね?。MH3Gは受付嬢のハンマー捌きがすごいですよね。下手なハンターより上手そう(笑)ペッコさんとこでハンターがばったり倒れてましたね?。色々と楽しみですねー(^▽^)

  • ぱぴっち : PECOさん、足のお加減は如何ですか?
    う?ん、マルチプラットフォームって事はPSP版もありえるのでしょうか?疑問です・・・
    全く操作方法も変わってしまうと、私のような中年ハンターは覚えるまで大変です。
    3DSで3Gを発売と言うことは、PSPでの3rdのデータ引継ぎはできないのかな?なんて思います。

    マルチプラットフォームという意味が、純粋にユーザーにとって利益のある事とは思えませんね。
    仕様が明らかになっていませんが、PECOさんはどう思われますか?

    ぱぴっちさんこんばんは!おかげさまで足はかなり良くなってきてます。無理するとちょっと痛むくらいで日常生活では骨折したのを忘れるくらいです。マルチプラットフォーム展開に関してですが現在は新ハードの牽引車としてモンハンが期待されてる感じですよね?。大ヒット作ならではの宿命だと思います。開発のしやすさからPSPで3rdGが出るんじゃないかと思ってたんですが・・・3Gの発売日を考えると出なさそうですね?。個人的にはPSPはMHPシリーズ専用に購入したものなので残念です。ハードが変わるとボタン位置の関係で最初はかなり大変そうですよね?。裸眼立体視でモンハン見たら楽しそう!と前向きに考えるようにしてます(^▽^)

  • Solaris : こんばんは^^
    3Gの発売をきいて、うちにもいよいよ3DS導入か、と思ったのですが、あれってオトモがニャンコじゃないので微妙だな?と思ってたら4ですか!
    プロモ画像を見た感想は・・・もしかしてマリオのリアル版?w
    倒すだけじゃなく、あんな風にフィールドを渡って行かなきゃならないとなるとちょっと;;
    オトモや仲間らしき姿もなかったし。一人であんなのに追い回されたら逃げられませんw
    でも戦略に乗っちゃうんだろうなあ;息子とw

    Solarisさんこんばんは!オトモはアイルーがかわいいですよね?!チャチャもかわいいんですがやはりニャンコには勝てません(笑)4のプロモはピョンピョン跳んでてマリオっぽいかもしれませんね。私はマリオ苦手なんですがどうしよう(>▽<;)4がもしうまく遊べなくても3Gがあるし3DSは買いですね?とすっかり乗せられております(^▽^)息子さんと一緒だと楽しそうですね!いいな?!

  • マメ : PECOさん、こんばんは?
    まさかの3DS!ですよね。
    画質がいまいちなところがなんとも。。。個人的には微妙な気分です。。
    それさえ気にしなければ面白そうなんですけどね!w
    肝心のPSPVitaの方ではP3GとかP4の発表があったりするんでしょうかね??

    マメさんこんばんは?。画質は3rdが結構キレイでしたので確かにあれかもですね?。画素数もおそらく400×240なのかな?PSPよりちょっと少な目になりそうですよね。でもゲーム中はそれほど気にならないかもしれません。P2Gとか色数少なかったけど気になりませんでしたし(^^)Vitaの方はあちこちで記事になってましたが今のところモンハンの名前は挙がってないようですね。今後のことはまだまだ分かりませんが楽しみですね(^▽^)

  • M@CHI : 色々と今日はこの話題でいっぱいでしたが。。わたしも、その中で踊らされていましたが、流石PECOさん落ち着いていらっしゃる。カプコンさんも発表された後の、反応を解ってたような文章ですねww私の中の疑問も色々と整理されますた。相変わらずPECOさんには感服です。ちなみに3DS買います^^もんはん好きなので!

    M@CHIさんこんばんは! まさかの4の発表でわくわくしましたよね?!レウスの背中に乗ってみたい!!プラットフォームの問題はいろんな事情で変更されるのであまり深く受け取らないようにしてます。バイオの件もありますし(笑)PSPもモンハン専用ですし、3DSもモンハン専用に購入すると思います。どんだけモンハン好きなのかと(笑)

  • おしやん : こんばんは!^^先日発売されましたアンソロ3購読させていただきました^^見開きカラーで細部まで描き込まれた作品は見応え十分でした^^先生の作品をカラー紙面で拝見出来るなんて・・それだけで感慨深い気持ちになりました^^あのモンスターに背を向けて、マイペースの旦那さまも良かったですw

    それから、MH3Gに続いてMH4までも電撃発表されて驚きましたw><それも3DSでなんて・・3DSはモンハン持ちができないし、動画キャプもできないし・・個人的にはとても残念です。ハンディカムを買って直撮り・・なんて私には無理ですwwPECO先生は、いかが対処されますか??^△^:

    とはいえ、モンハン新作が出ることについては楽しみであることには違いありませんよねw^^今後の続報を期待します^^

    先生のご活躍ならびに、足の怪我の回復をお祈りしています。本日もありがとうございました^▽^ノシ

    おしやんさんこんばんは!3rdアンソロ3のお買い上げありがとうございます?。あのイラストは新しい塗り方がやりたくてSAIを導入して制作してます。空気遠近法とかディティールの描き込み量で目線をコントロールしてみたんですが成功してるといいなぁ。あの旦那さんはタマピエの旦那さんという設定なのでちょっと(かなり?)天然入ってます(笑)3DSモンハン持ちできないんですか!?あらら困りましたね?。画像検索で調べてみたんですが十字キーの位置が上下反対なんですね?。拡張スライスパッド同時発売ということは右手カメラとかになるんでしょうか。動画はしばらく様子見ですね?。誰かが上手い方法を発明してくれるの待ち(笑)出力が絶対無理ならハンディカム固定して直撮りなんでしょうかね?。怪我へのお気遣い、それにいつも変わらぬ応援、まことにありがとうございます(^∀^)ノシ