clap01
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:32 / 総拍手数:60950

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • PECO(管理人) : 【非公開コメントお返事】>Mさん
    おはようございます!ギリギリのクリアでお恥ずかしい。油断してるとコロっと力尽きるので練習がなかなか捗らないのがつらかったです。かな?り安全重視でやってなんとかクリアした感じです。
    ただ、行動の節目とかはっきりしてるっぽいので慣れると狩りやすそうな印象でした。事故防止でG級の防具があれば良さそうですね?。
    威嚇や怒り移行時、ブレス時などちょいちょい頭が下がってました。飛ばれたときに閃光玉試したんですが5発とも失敗でした。怒り時無効とか氷モード時向こうとかいろいろ噂があるみたいです。
    動画、視聴させていただきました。良いですね?。こんどアルバいくとき参考にさせていただきます。
  • ちかりん : こんにちは?(^^)
    ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

    村クエで、もうアルバが登場なんですかっ!?
    となると港(集会所?)では、もっとスゴイのが登場するんでしょうか?
    楽しみだ?。

    お仕事が忙しくなるそうですが、頑張って下さい。
    形になった作品にお目にかかれるのを
    楽しみにしています(^^)

    ちかりんさんこんにちは?(^▽^)今年もどうぞよろしくお願いします!港はきっとオープニングムービーのラストに出てたモンスターかもしれませんね?。ちょっと怖いけど楽しみです!1月13日に発売の3rdアンソロでタマピエを描かせていただいてます。よかったらご覧になってくださいませ(^∀^)/

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 桐山レイラ : おはようございます!桐山です!
    さすがPECOさん……他の動画でちょっと見たけど
    あんな強そうなのに勝つなんて……
    すごいです、私も燃えてきました!
    モンハン頑張ります!PECOさんも頑張ってくださいね!
    アンソロ本も描くと言う事なので、期待してます!
    では!

    桐山レイラさんおはようございます!お褒めいただき嬉しく思います。狩ってみた感想なんですが、3Gの村アルバは攻撃力が高かったです。上位装備だとすぐ力尽きちゃうので練習がやりにくいのがつらいところ。トライや3rdのアルバ経験者さんならもっとスマートに狩れると思います。お互い頑張りましょう(^∀^)/3rdオフィシャルアンソロ5(1月13日発売)にタマ&ピエールというマンガで参加させていただいてます。レイラさんに楽しんでいただけると嬉しいです。