clap02
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:69 / 総拍手数:60901

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • U : わざわざお気遣い申し訳ありません。
    ありがとうございます。
    というか、こちらのほうがそっけない対応をしてしまったのではないかとそわそわしていましたw
    人の多さに圧倒されてどぎまぎしてしまっていました・・・。
    私達もあのような場になれないと。。。

    さて、
    本の内容はドキッとさせられる内容で面白かったです!

    また出来る限り直接行って買いたいと思っています。
    その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
    サインペンも持っていきますw

    3GもやっとG級に上がったところで、ちまちまやっています。

    (ブログを見る時間がなくてコメント遅くなってごめんなさい。)

    Uさんこんにちは!先日はPECOのスペースに足をお運びくださってありがとうございました。春コミは通常の東京開催のシティの倍の規模なのでかなりの人数でしたね?。モンハン本の新刊、楽しんでいただけたようで嬉しく思います。次回のモンハン本も頑張ります!またイベント会場でお会いできるのを楽しみしております。お気軽に声をかけてやってくださいな。彼女さんにもよろしくお伝えください。

  • 真羽 : 春コミお疲れ様でした。
    コミケは未だに行ったことない私は委託販売を正座待機中です(笑)

    なんだかんだでMH3G始めて奮闘しております。
    くじは・・・いきなり土鍋当たってしまったので
    今現在扱い如何しようかと絶賛悩み中(家のキッチンIHなのでorz)
    でも何気に下位の商品は使えるものが多いのでいいですよね!

    ではでは(=゚ω゚)ノ

    真羽さんこんにちは!委託販売での購入をご検討いただきありがとうございます。真羽さんに楽しんでいただけるといいな?(^▽^)3Gは最初カメラワークが大変ですよね。お?!土鍋ゲットおめでとうございます!むむむ・・・・キッチンがIHということはカセットコンロで鍋でしょうか。くじの下位アイテムは言われてみると実用品が多いですね。そう考えるとと少し気が楽になりました。ありがとうございます(^▽^)/

  • マメ : PECOさん、おはようございます!
    春コミ疲れ様でした!
    今回も周りは女性ばっかりだったんでしょうねw

    今回は行けなくてすみません。
    次のイベントは行けるといいな?

    マメさんこんにちは!ねぎらいのコメントありがとうございます。今回も男性は5%未満な感じでした。シティ系はどうやら全般的に女性向けっぽいですね?。次はまだ抽選結果が出てないのであれなんですが、5月5日のコミティア(創作系)、6月24日のサンクリ56、8月の夏コミ82に申し込んであります。当選したらブログでお知らせさせていただきます(^▽^)/

  • 府刻ピザ : 春コミ一日お疲れさまでしたー(´∀`)

    コーシンさんはディスプレイサプライズとかもあるんですねー。
    知らなかった。しかもカッコイイ!!!.☆.。.:*・゚

    新刊の女の子も凄いカワイイですね!(*´∀`*)
    カワイイ女の子を描く時に気をつけている事とかコツとかってありますか?
    PECOさんの女の子って独特の愛らしさがあるんですよね。
    今さらですが会場に行けなかったのがとても悔やまれます。;

    今回の新刊はパラレルストーリーなんですね。
    モンハンの世界でセーラー服とか凄く新鮮な気がします。
    新しい装備でセーラー装備とか…いいなあ。あとこうなったら、守備力低そうですけど、私の個人的趣味でガクラン装備も…(笑)。

    府刻ピザさんこんにちは!コーシンさんのサプライズは綺麗な印刷で一般参加の人からの注目度UPでした。絵柄をお褒めいただき大変嬉しく思います。かわいい女の子を描くときには目鼻の位置に気をつけてます。アップの絵だと別レイヤーに目鼻だけ描いて気に入るまで位置を調整したりしてます。基本的に半分から下に目がくるようにしてます。鼻は昨今の流行に合わせて出来るだけあっさり、口は以前より置をやや低めにしてあります。今回はページ少ないのにアクション入れたりしたのでストーリーは割りとあっさり風味になってます。府刻さんのご指摘の通りでモンハン×セーラー服が描きたくてパラレルワールド設定にしました(笑)ガクラン装備も良いですね?(^∀^)