clap04
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:53 / 総拍手数:60944

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 府刻ピザ : ジンオウZカッコイイ!!!(・∀・).☆.。.:*・゚
    自分の場合はたしてそこまで辿りつけるかどうか…(笑)

    府刻ピザさんこんにちは!ジンオウZはかわいいですよね。ケモミミたまりません(^∀^)

  • シマン : カッコイイですね!
    ティガ装備と似たとこあるかなーなんて思ってたらティガさんいないんですね……

    スキル調べてみましたが無傷ってノーダメなら火事場の方が効率よさそうと言う微妙な感じ
    持っていないので詳しいことはわかないんですがw

    シマンさんこんにちは!3rdのティガ装備もかっこ良いですよね!いまwiki見てきたんですが無傷は武器倍率+20なんですね。被弾気にして手数が減ること考えると微妙な感じのような気がしますね?。確かに火事場の方が使いやすいかもしれませんね。

  • おしやん : こんばんは!^^
    ジンオウZ完成おめでとうございます♪
    イラストもポーズやディティールまで正確で、見ほれるばかり>▽<
    また、さりげなくスクショでバンギスコイルをチョイスするあたりは・・
    ・・・言わぬが華ですなw・・ンマッ(ノ▽〃)
    いつも素敵な感動をありがとうございます!^▽^ノシ

    おしやんさんこんばんは!おかげさまでやっとジンオウZが作れました。イラストは・・・すみません、手癖の矯正しようと思って、おおまかなシルエットは写真撮影してトレースしてます(汗)ディティールは3DSのゲーム画面見ながら描きました。記事内にトレース使ったこと書いておくべきでした。あとで記事を修正しておきます。せっかくお褒めいただいたのになんだか申し訳ございません。モンハンのモデリングは整ってて美しいですよね。

  • Ash : ジンオウZは見た目は文句無しのカッコよさですし、
    イラストにしても映える!・・・のですが、
    スキルのフルチャージを使いこなすのが難しくて実戦ではあまり使ってません(´・ω・`)
    せめて匠スキルをつけれればもうちょっと運用しやすいんですが
    空きスロの関係で厳しいですね?
    もっぱら対ジョーやオウガッシュ専用装備といった感じですね(;´∀`)

    Ashさんこんにちは!ジンオウZはかわいいですよね!見た目重視プレイヤーなら作成必須装備のような気がします。スキルはちょっと悩みますよね。あと一個スロットがあればな?。なるほどジョー戦に使うのは良さそうですね!今度試してみます(^∀^)

  • マメ : おおーかっこいい!
    爪とか背中の模様とか、いいですよね?
    スキル的にはちょっと微妙というか使いこなすのが難しそうですよね。

    マメさんこんにちは!スキルを考えるとフロギィXの方が良さそうなんですよね?。見た目はかわいいんですが使いどころが難しそうですね?。