拍手ありがとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )パチパチ

このページの拍手数:35 / 総拍手数:60970

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • Solaris : わお、凄い大きな剣ですね!
    これもやはり2つ折れになって使う時に広がるのでしょうか?
    ジエンは元々苦手意識があって、亜種はまだ行って無いのですがマメさんにいい事を教えていただいたような^/^
    あ;でも1度はなんとかしないと勲章が貰えないんですね;;
    私は新しい某亜種さんでめげてPECOさんの攻略記事待ちをしていますw

    Solarisさんこんばんは!この剣は変形のギミックはなくて溜めタイミングに合わせて光るようになってました。溜め3を最速で出す練習をするのに良いかもしれません。おお!新しい亜種ですか。なんだろ??気になります(^▽^)

  • マメ : PECOさん、こんばんは!
    おーPECOさんもジエン亜種クリアしましたか!
    DLクエの方が船の耐久力が高くていいらしいですね?
    私がクリアしたときの装備もまったく同じでしたよ!
    スキルは匠、集中、ボマー、砲術師でしたけど。
    偶然集中+5、砲術10なんてお守りがあったもので^^

    辺獄は私もやっとこ完成したとこです。
    霊水晶は一回目の討伐ではでず、そのあとは背中の採掘しては3乙を繰り返す方法でそろえてしまいましたww
    背中の採掘だけで結構な素材がそろっちゃうので、プライドを捨て去ればおススメな方法ですw

    マメさんこんばんは!DLのジエナッシュは船が丈夫なんですか!何回か壊されてしまいました(笑)DLのはデルクスもいないし快適ですよね?。霊水晶は私も背中から1個取りました。背中で取れるのはありがたいですよね?(^∀^)