clap17
thank you :)

このページの拍手数:28 / 総拍手数:60942

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : PECOさん、おはようございます!
    イベントいけなくてすみません。
    前日に遊びまくって死んでましたw
    またとらで見かけたときに買います。

    マメさん、おはようございます!ゴールデンウィークですもんね?。遊ぶときは思いっきり遊んだほうがいろいろ捗りますよね!とらのあなさんで今日から販売になりました。見かけたらよろしくお願いします(^∀^)

  • M@CHI : こんにちは!
    コミティアお疲れさまでした。
    会場に行けなかったので、実はコッソリ友人に購入してきてもらいました。まだ手元にはありませんが、届くのを楽しみにしてます。

    M@CHIさんこんにちは!おかげさまで無事にコミティアにも参加してきました!オリジナルということで違った雰囲気でいろいろと勉強になりました。おおっM@CHIさんのお友達がお越しくださっていたとは!いつも応援ありがとうございます。レグナがM@CHIさんに楽しんでいただけるといいな?(^∀^)

  • 府刻ピザ : コミティアお疲れさまでした!!
    あとあの時はいきなりお邪魔してしまって申し訳ありませんでした;。

    LEGNA良かったですよ!!!!!(*°∀°)?3
    最後らへんちょっとウルッときたし、めっちゃ良い話ですし、これからも続いていきそうな最後だったし。
    やっぱPECOさんの漫画はキャラがイキイキしてるから魅力的ですよね。…ていうか、お兄ちゃん、人間の時イケメンだったのに(笑)
    あとペーパーリレーのガムちゃんもカワイイ!うれしいおまけでした。

    実はこの作品、ブログで発表された時からずっと気になっていたんですが、やっぱり即GETして大正解でしたね(笑)
    いやー、会場に行った甲斐があったというものです。

    この作品はどこかの雑誌に出されたり等はするんですかね?
    個人的にはもっと沢山の人に見て頂きたい作品です。(´∀`)
    あと今回のLEGNAの本の表紙画像をまたブログにUPさせて頂いてもよろしいでしょうか?
    もし差し障りなどおありでしたらご一報頂ければと思います。

    それではm(__)m

    府刻ピザさん、こんばんは! 先日のティアでは自主出版漫画誌をお買い上げいただきありがとうございました!LEGNA、楽しんでいただけたようでよかったです。お褒めいただき大変嬉しく思います。2話目以降でもレグナやガムちゃんの過去話を少しずつ出していけたらと構想中です。この原稿は持ち込み用に作ったんですが色々と事情があってお蔵入りになってました。個人的に気に入ってたので今回、自主出版できて良かったです。本の表紙の件、承りました。記事を楽しみにしてます(^∀^)/