clap16
THANKS!

このページの拍手数:27 / 総拍手数:60798

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 府刻ピザ : おお、表紙シックでカッコイイ!!!ヽ( ゚∀゚ )/☆.。.:*・゚
    単色刷りでもここまでピシッと魅せられるのはPECOさんならではですね。
    新刊の本文はもう完成されているんですか?

    府刻ピザさん、こんにちは!表紙をお褒めいただき嬉しく思います。ありがとうございます。ティアズマガジンを眺めてたらみなさん頒布価格をすごく抑えられててびっくらしました。なんとかうちの本もコストを下げられないかと2色を試してみました。でも一番は早割りですよね?。本文はあと5枚半真っ白です。テヘ。これから超頑張ります(^∀^)ノ

  • クリオネ : PECOさん、こんばんは!
    「レグナ」の新しい漫画の表紙が完成したのですね!?
    雰囲気が出ていてとってもカッコイイですね^^!色もすごく良いです☆

    コミティア、9月2日なのですね?。
    足を運べなくて非常に悔しい限りです><。
    (3日からは関東地方に潜伏しているのですが・・・。)
    とらのあなさんなどへの委託販売や、通信販売などはご予定されておりますでしょうか?
    とても読みたいので、委託販売や通信販売をしていただけると大変嬉しいです☆(厚かましくて済みません><!)

    まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩されない様、お身体ご自愛下さいね(^?^)

    クリオネさん、こんにちは!表紙をお褒めいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。レグナの新刊の表紙は2色を試してみました。4色と比べてどのくらいになるのかドキドキです。3日から関東にいらっしゃるんですね。惜しい感じですね?。とらのあなさんには委託をお願いするつもりでいます。詳しいことが分かりしだいブログの記事で紹介させていただきますね。お気遣いありがとうございます。クリオネさんも体調に気をつけてくださいませ。お互い頑張って残暑を乗り切りましょう(^∀^)ノ