clap13
拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

このページの拍手数:25 / 総拍手数:60929

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 府刻ピザ : 遅くなりましたが、ティア101お疲れ様でした!!(`・ω・´)
    「レグナ+1」読みましたよ!!!
    …何と言うか今回はいつもよりページ数が少ないのもあるかもしれませんが、「ここで終わり!??(°Д°;)続きが気になる!!」という感じです(笑)
    レギオンの人カッコいいですねー.☆.。.:*・゚
    勿論続編ありますよね?!!(笑)(*°∀°)?3
    次回のティアには出席されるんですか?

    府刻ピザさん、こんばんは!ティア101お疲れさまでした?!レグナ新刊の感想をお寄せいただきありがとうございます。レギオンがおきに召していただけたようで嬉しいです。今後の展開でも継続して登場させる予定になってます。お楽しみに☆(^∀^)次回のティア102も参加させていただこうと思っております。

  • クリオネ : PECOさん、こんにちは☆
    コミティアお疲れ様でした(^?^)!
    当日は、今にも雨が降り出しそうな曇天空だったのですね?。
    蒸し暑そうな感じが伝わってきましたが、体調など大丈夫でしたか?

    「レグナ1+」先程とらのあなさんにて早速注文させていただきました(^▽^)
    到着が楽しみで仕方ありません♪

    サークル参加は、場数を踏んでもやはり緊張するものなのですね?。
    PECOさんのブログは、これからサークル参加を試みている私にとって、とても勉強になります(^?^)

    「レグナ1+」、拝読しましたらまた感想を送りたいと思います☆
    これからもレグナの物語が続いていくことを、心から楽しみにしております!

    お仕事との両立はとても大変と思います。今回は特にハードだったのではないでしょうか?
    ゆっくり静養して、無理のないサークル活動を続けていって下さいね☆

    クリオネさん、こんにちは!おかげさまで無事にティア101行ってきました。会場はクリオネさんのご推察どおりで蒸し暑かったです。冷たい飲み物を買って水分補充してました。おぉっ!レグナ1+のご注文ありがとうございます!クリオネさんに楽しんでいただけると嬉しいです。イベントはたくさん人がいらっしゃるのでどうしてもちょっぴり緊張しちゃいますね?。お?クリオネさんもサークル参加のご予定があるのですね!お互い頑張りましょう!!レグナ1+の感想をお聞かせいただけるのは大変嬉しいです。今後の制作の指針にさせていただきます。お待ちしております。お気遣いありがとうございます。今後の活動の励みになります(^∀^)ノ