clap22
拍手ありがと☆

このページの拍手数:27 / 総拍手数:60939

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : 普通のナンバリングには亜種を扱わないのはモンハンの伝統?ですからねぇ。ドラゴンズドグマも「クエスト」というタイトルで課金制のゲームとして発表されましたね。

    うーん、そのうちモンハンも課金制になったらヤダね〜と思う空梅雨の雨。

    かずおさん、こんにちは!ドラゴンズドグマクエストの情報ありがとうございます。早速公式見てきました。プラットフォームがPSVita、無料配信でアイテム課金制ということでかなり微妙な感じですね。モンハンもアイテム課金制になったら、ちょうど良い機会なので卒業、という人が多そうですよね。

  • マメ : PECOさん、こんにちはー
    グラビとかクシャルとか懐かしいモンスターが勢ぞろいですね!
    でも、クシャルはうれしいけど、正直グラビはちょっと。。
    全身固くて大剣の天敵なのは変わらないでしょうし。
    3Gみたいに爆破属性があれば楽なんでしょうけどね?

    とくかく9月が楽しみですね!
    体験版とか早く出ないかな?

    マメさん、こんにちは!グラビとかクシャルとか出てましたね?。グラビは大剣キラーだったのでちょとどうなるのか心配ですね。クシャルは良モンスターだったので楽しみです。いまから9月が楽しみですね(^ワ^)

  • as : ついに発売日決定!このままラージャンきて!
    でも9月って・・・せっかくオンラインできるのに夏休み終わっちゃってるw
    でも、まだまだMH3GHDやってるので私は全然大丈夫!
    実は未だに全武器コンプを達成できていないのです(あともうちょっと)。ジンオウ高電殻って要求数がハンパないですよね

    関係ないですが3月から一人暮らしを始めました。訳あってPS3は実家に置いてきたのでダークアリズンは買ってません。PECOさんの最近のドグマ記事は、前作をプレイした時の記憶と重ね合わせて色々想像しながら軽く目を通しています。
    難易度は前作と比べてどんなもんですかね?

    asさん、こんにちは!夏休み過ぎになっちゃいましたね?。学生さんには若干残念な感じかと思います。おぉ全武器コンプですか!私は後半失速して大剣コンプしてないです。asさんのコメント拝読してると3Gやりたくなってきますね。でも水中がちょっと苦手なのであった。一人暮らしおめでとうございます。いろいろ楽しいですよね!!ダークアリズンは前作より難易度高いと思います。お守り4個使用でブーストしないとダメがほとんど通らなかったりすることも。