clap22
拍手ありがと☆

このページの拍手数:19 / 総拍手数:60936

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : こんにちは寝不足かずおです。上位昇格して食材も揃いました…質が悪いですが。が、イベントクエストで「銀の匙」場所が天空山じゃないですか!秘境スタート狙いお守り稼ぎに夢中になってしまいました。そろそろ上位鎧も作成せねばならぬのに、下位レザーで上位天空山を荒らしまくってます。

    武器はディオス銃槍でシャガール曲がるを倒して村☆6満喫しています。今回下位で上位装備を作れる場合があるので銃槍使いの自分には助かりました。お守り錬金の為に狂暴化モンスター優先に倒してますが油断なりませんね。

    徐々に気温下がってきましたが、体調には気をつけて狩猟楽しみましょう。

    かずおさん、こんにちは!お?進行具合が順調ですね!私も食材がやっと揃ったあたりです。今回はカメラ操作が上下あるので大変ですよね。天空山だとエリア5とかカメラが忙しくて苦労してます。モンスターはレウスがカメラ操作が大変な印象です。だいぶ涼しくなりましたよね。わたしの住んでるとこは涼しいのになぜか湿度が高めなのでたまにエアコンのドライ使ったりしてます。かずおさんもお身体に気をつけてくださいませ(^^)