clap19
ありがとう!

このページの拍手数:25 / 総拍手数:60963

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : PECOさん、こんばんはー
    おお!もう黒龍倒すところまで!
    相変わらず攻撃力高いんですね…自分で戦うときにはガンナーに逃げちゃいそうです。。
    次に待ってるクエストもレイア3種、レウス3種とかなり厳しそうですね。
    PECOさんがどうクリアするのか記事楽しみにしてます。

    渡しての方は先ほど団長の挑戦状クリアしました!
    ガルルガSと胴系統倍化で高耳、納刀他を発動させて、
    記事を参考に安全重視で行ったら、なんとか一乙で済みました(^∇^)
    これで村は終わりなので次はHR開放すべく集会所頑張ろうと思います。

    マメさん、こんにちは!はいずりとかは即死級じゃなくなってました。メテオは被弾しなかったのでどのくらいか分からなかったんですが全体的に戦いやすく楽しいモンスターになってる印象を受けました。レイア三種とレウス三種なんですが挑戦状と同じ感じで原種亜種コンビの2体同時を倒すと希少種ソロという構成でした。挑戦状クリアおめでとうございます!さすがマメさん!高耳納刀は攻守のバランスが良いですね?。そのうちまたオンで一緒に遊びましょう(^∀^)/

  • as : ミラ討伐おめでとうございます。
    ミラ武器は今作唯一の紫ゲージ持ちのようです。
    ミラブレイドは物理だけでみても強い上に、有効な相手が多い龍属性付きなのでキングテスカと並んで生産武器の中では高汎用性ですね。

    例のリオ系3体クエですが、このクエに限って煙分断ができないのは私だけでしょうか。
    警戒フェイズ入る前に煙焚いて片方だけを攻撃するのですがなぜかもう1頭にも普通に気づかれます。
    5回くらい試しましたが全部速攻で戦闘フェイズ突入でしたw

    asさん、こんにちは!ありがとうございます。おかげさまでなんとか黒龍討伐できました。お?ミラブレイドは高性能なんですね!ぜひ作成してみたいと思います。ケムリ玉は団長の挑戦状でちょっとだけ試したんですが効果が下げられたっぽいですね。使いどころがいまいち謎な感じですよね?。