clap02
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:45 / 総拍手数:60951

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • PECO(管理人) : 【非公開コメントお返事】>Fさんまじすか!!ありがたいお言葉に感激です!!超超楽しみにしてます!!ありがとうございます(*´ω`)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 府刻ピザ : おしぶりです?く(`・ω・´) ビシッ!!
    凄い豪華なアンソロですねー。表紙が真島先生とかビックリしました。

    私もかずお様のコメント読ませてもらって思ったのですが、PECOさんの今まで描かれてきたアンソロ作品の総集編、興味アリアリです!!(笑)

    今度のアンソロも修羅場落ち着いたらちょっとチェックしてみますね!!(^ー^)b

    自分も折角モンハン買ったんだから、他の人達みたいにガンガンレベル上げしたいんですが、未だにHRが一ケタでトホホです;
    がんばらねば(`;ω;´)

    府刻ピザさん、こんにちは!ご無沙汰しております。真島先生はツイッター拝読してるんですが本当に仕事早くてすごいですよねー。府刻さんの同人誌が超気になってて通販で買おうかどうか悩んでます。でもイベントで直接府刻さんから購入したいな?という気持ちがあるんですがなんだかバタバタしててイベントに行けてないです。わたしも修羅場落ち着いたら通販でチェックしてみます。お互い頑張りましょう!

  • as : 待ってました!
    それにしても「パンイチ」とは、個性的なハンター名です。
    私も決して人のこと言えませんけどねw
    なぜか「パンチ1発」を「ワンパン」と略す人のことを思い出しました。

    かずおさんのコメント読んで思いました。
    言われてみれば少し前までいた古参作家たちも最近アンソロ執筆していない…am.さんとかかのかさんとか、最近の記憶のように思えてもうすっかり前の出来事だったのですね。時間の経つのは早いものです。

    asさん、こんにちは!お返事遅くなってしまい申し訳ございません!パンイチはパンツ一丁でダレンモーランを撃退したことに由来してます。そしてライバルがなぜか○○○という名前です。ワン○ンマンは新刊の表紙が無免ライダーだったんでハッピーです。時間が経つのはあっというまですね?。

  • かずお : すっごい久々のアンソロですね。3月だったかしら?前は。

    正直PECO様の今まで載せられてきたシリーズで一冊出せるんじゃ?と思う今日この頃です。出版社を跨いでいるので難しいでしょうが、今のアンソロ作家の中で一番の古株になってますからね〜時間が過ぎるのも早いです。

    アンソロ最新作は10日ですね!?楽しみにしてますぜ。さぁ今日も1狩しましょう。

    かずおさん、こんにちは!お返事遅くなって申し訳ございません!公式アンソロ久しぶりですね?。おかげさまで今回も執筆陣に加えていただくことが出来ました。モンハン大好きなので楽しく描かせていただいてます。MH4オフィシャルアンソロ、かずおさんに楽しんでいただけると嬉しいです。