clap11
拍手ありがとうございます(^o^)

このページの拍手数:43 / 総拍手数:60772

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : こんばんは、かずおです。昔は色々ビデオで借りて見た記憶ありますが、DVDとなればダークエンジェルが最後かな?昔はナイトライダー・特攻野郎Aチーム・冒険野郎マクガイバー・名犬ラッシーとか夢中で見た思い出が。

    24デヴューしようかな?今更

    かずおさん、こんにちは。お返事遅くなって大変申し訳ございません。ダークエンジェルはジェシカ・アルバがかわいですよね。海外TVシリーズは1巻だけ借りて気に入ったら続きを借りたりしてます。24は気になりますよね?。

  • どもども。 : 海外の連ドラ面白いの多いですよねー(^ω^)♪
    なんか日本のドラマには無いスピード感があるのが多い気がします。
    自分は最近、いまさらながらプリズンブレイクに嵌って2シーズンまで一気に見ちゃいましたよー(笑)
    ストーリー展開とかも参考になるのが多い気がします。
    やっぱり日本とはかけられる予算の差とかもあるかもですが。

    どもども。さん、こんにちは。お返事遅くなって大変申し訳ございません(><)海外のはスピード感ありますよね。カットのつなぎが日本人と違うセンスだな?って思いますよね。プリズンブレイク面白いですよね!主役がイケメンだし観てて楽しいです。

  • as : あああああ記事をよく見ると、マイナーゆえに取り扱っていない、ではなく人気ありすぎて借りれないということだそうで…早とちりしましたスミマセン!

    asさん コメントありがとうございます。マイナーで手に入りにくいのとかレンタルしにくいのもたまにありますよね!権利関係でもめてDVDが出回らなくなってた作品もありましたよね?。

  • as : こんにちは!
    私もマイナー映画をあさる趣味があるのですが、レンタル店は有名な物を優先して取り扱うのか、見たい映画がなかなか見つかりませんよねー。
    でもネットレンタルを試してみるとかなり色々とありましたよ。
    今はツタヤの宅配レンタルが初めの1か月無料で借り放題なので一度試してみてはどうでしょう。

    asさん、こんにちは お返事遅くなって大変申し訳ございません(><)最近忙しいのもあったんですが精神的に追いつめられていてなにも手に付かない不安な気分で過ごしていたんですが、すこし落ち着いてきました。ツタヤさんの宅配レンタル、良さそうですね。