clap24
拍手ありがとう!

このページの拍手数:41 / 総拍手数:60915

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 姫神 : だいたい5分針じゃないですか!
    凄い安定していますね、ボクは得意な太刀で言っても最高で10分針です。
    ・・・で、質問になるのですが、zoomeにupした動画をそのままブログに貼り付けするにはどうすればいいのですか?
    少し分からなくて困っています。
    宜しければ教えて下さい。

    おかげさまでだいぶ安定してきました。さて動画貼り付けですが、zoomeの動画が再生されるページの下のほうに鉛筆マークと「動画をブログに貼り付ける」「この動画を通報する」というタブがあります。「動画をブログに貼り付ける」タブを選んで「旧貼り付け」にチェックを入れて「動画の解像度にあわせる」にチェックを入れてHTMLをコピーします。それからブログの記事にペースト(右クリックから貼り付け)すればOKです。上手くいかなかったらまた聞いてくださいな(^^)

  • M@GNuM. : ちょwwwもうほぼ5分針じゃないっすかッ!!(;゚;艸;゚;)こんな「あと数秒で5分針」ってのが何回も続いたら、僕だったらコレ、PSPほっぽり出して夜の公園を徘徊してるとこですよ(職質されろ)あと数秒…あと数秒、頑張ってください!僕もあと数日…あと数日待てばPECOさんの漫画本が発ばi(ry

    瀕死になってエリア移動されてタイムロスしてるので移動前にしとめられれば!みたいな感じです。おしいところまで行くんですがでもまあ練習になってると思えばイラっとなんてしませんよ?・・・え?額に血管浮いてるって?(爆)