clap08
拍手ありがとう?(^o^)/

このページの拍手数:95 / 総拍手数:60746

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • memory : すごいですね!トレジャー!最後にご一緒した時は、一番上だけだったのにw今回のイラスト、memoたんみたい^^勝手にそう思っておこうwww

    トレジャーは苦手なんですが夕食後に1回とか家族に手伝ってもらってなんとかクリアできました。そういえば髪型といい服装の感じとかめもたんみたいですね?。じゃめもたんということで!(^^)b

  • NyankoThe3 : すごいニャ!
    おいらも最近トレジャーに凝ってるニャ!
    まだ、上から3つめまでしか埋めてないニャ。
    ポイントで勝ってるのは「砂漠」だけニャ。
    それも「盾蟹の秘宝」が偶然2回連続で剥げたからニャ。
    もっとおいらもPECOさん見習って頑張るニャー!

    ニャンコ三世さんこんにちニャ。こっちは二人分のポイントなのに砂漠で勝つとは素晴らしいニャー。下に行くほど難しくなる気がするニャー。応援してるニャー(^ω^)ノシ

  • M@CHI : こんにちは^^
    勲章おつかれさまです。
    私は、トレジャーが苦手で、たしかリアルフレに手伝ってもらって、(地図と、採取アイテムが全部頭の中に入ってる人)一晩でやった記憶があります。どうも採取クエとかは苦手でw
    一人では、クリアできなかったと思います。もしかして、PECOさんもなのかにゃ?('-'*)フフあいかわらず、イラストがかわいいですね^^可愛くて、「なにをみてるのかな?」って声をかけたくなるようなイラストです^^

    こんにちは!勲章もぽちぽち集まってきました(^^)採集とか釣りクエは嫌いじゃないんですがかといって好きと言うわけでもなく(笑)無事にトレジャーが終わってほっとしてます。あ、本音でちゃった。イラストおほめいただき嬉しく思います。

  • おしやん : 本日のイラストもとってもキュートなPECO*さんですね!^^装備の着替え途中でしょうか^^この何気ない表情とポーズは雰囲気があってとっても素敵です!今作のようなポップ調でざっくりとしたイラストはとっても粋で、コレならではの魅力がありますよね!(先生のように正しく”生きた線”を描ける腕があってのモノダネですがw見習います^^)バストラインの塗り表現も勉強になりました!(*゚∀゚*)本日も感動をありがとうございました!!ヾ(*'∀`*)ノそれから私事ですみませんが、最近私もMHP2Gを再開致しました。先生の攻略記事は丁寧で分かり易いので、改めて参考にさせて貰っております^^重ねて感謝致します^▽^ノお仕事の方もお忙しいことと思いますが、折からの暑さで体調を崩されませぬよう、ご注意して下さいね^▽^ノシ

    イラストお褒めいただき大変嬉しく思います。あまり凝った絵を描くパワーがなかったのであっさりめに描いてみました。バストの陰影はちょっと極端ですがマンガ系イラストなので大丈夫かな?と思ってます。P2G再開ですか。大剣初級講座がお役に立てると嬉しいです。そのうちkaiでご一緒できると良いですね?(^▽^)ノシ

  • マメ : 今回の絵はいつもとちょっと違う感じですね?
    こういうのも良いでけども♪
    称号おめでとうございます♪
    トレジャーのHoneyさんはリアルハニーだったり?w

    絵日記なのに最近はイラストUPしてないな?と思って頑張って描きました。丁寧なのだと腰が重くなるので軽めの描き方にしてみました。honeyさんは家族の使ってるキャラですよん(^▽^)

  • babi : トレジャーお疲れ様です。文章に関係ないのですが、こういうラフな感じの絵も良いですね?。バランスうまいなーって思いました。

    おかげさまでトレジャーもなんとか終了です。丁寧な絵だとなかなか腰が重くなるので気楽に描いてみました。おほめいただき嬉しく思います。イラスト制作の励みになります(^▽^)

  • イクバク : おおおおっ!?いつの間にかPECOさん勲章3つも増やしてるー!これは勲章集め中のハンターとして、うかうかしていられないですねー。(勝手に張りあってます)▼金冠も難しいですが、大剣一直線だったPECOさんにとって武器制作の勲章もまたキツいかもしれません。クリア後のビミョーな性能のG武器を50個とかもう鬼です…。▼トレジャーのマップ名の隣に「Honey」とありますが、これは同行した方の名前でしょうか?因みに自分はひとりで回っていて、そこには何も書かれていません。

    楽そうなのから集めてます(^^) 武器製作系の勲章は大変ですよね。とりあえずGの方は大剣だけで35本くらいあるのでそっちを優先的に作ろうと思います。残りの15本くらいは材料がそろってるのを適当に作るつもりです。称号のほうは下調べから頑張らないとだめそうで気が遠くなってます(笑)honeyは家族のキャラクターです。トレジャーは二人がかりで楽させていただきました。

  • 天蛙 : どもです、最近ボタンしか押してない日々でしたが...と、そんな話はどうでもよくて。トレジャーは"リアル"で"運"に左右されるクエストのせいか、無駄にリアル運の発動率が高いというか。私は、なぜかバサルモモが全然出なくて凹みそうになりました;wご家族もモンハンユーザーだなんて!ひdじゃなくて、良いですねぇ。(オイこの調子で、全部の称号が埋まると信じて応援しておりますw

    どもです。 いつも拍手ありがとうございます。更新の励みになってます。レアトレジャーは二人のうちどちらか片方に出ればOKなので楽をさせていただきました。一人だと運が悪いとかなりきつくなりそうですね。応援ありがとうございます(^^