clap17
thank you :)

このページの拍手数:70 / 総拍手数:60866

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • イクバク : Pocoさんへ:どんどん先へ進まれてますね。私達はガンナー用の防具をどうしようか検討中なのと、今日も本家の方(1キャラ)がナナ狩りに行ってらしたので大きな進展はないです。色々な方(雑誌やウィキ)に聞いて回りましたが、どうやらイャンガルルガというモンスターの装備をメインに構築した高級耳栓のスキルを発動させた防具が人気な様です。私達はまだイャンガルルガを見たこともないのでどうしようか迷っています。いっそのことPocoさんのように火力重視にしてみようかしら。▼ピュアちゃんかわいいですね。ウチにはローズが赤虎のコナンを雇ってるだけで、リリィにはオトモアイルーはまだいません。今はまだいなくても大丈夫ですが、フルフルまでには用意しておきたいです。囮として。ウフフッ今夜はこの辺で失礼いたします。リリィ&ローズより
    ▼2人いっぺんに進めているのと、ゲネポスの金冠が出て金冠集めのモチベーションが回復したのとで、リリィとローズの進行度が非常に遅いです。
    怪鳥の耳も出にくいので、クック一式ができる頃にはPocoさんはティガを終えてそうな気がしますね。

    リリィ&ローズさんへ。なるほどガードが無い武器種だと耳栓系スキルは必須かもしれませんね?。ピュアは頼りないPocoをしっかり育てたいと思ってるのかもしれません。でも生意気言ったらキッチンで腹筋1000回の刑です。遠隔ならオトモ居ると良さそうですね。

  • 者武 : ピーのピーwwwガノちゃん涙目ですねwwwいいギャグセンスだと思いますよーボクは、頑張れpoco!

    ピーのピーは肉質が100%ですねたぶん(笑)。でもいちばん菊、もとい効くのは火属性のランスかもしれません。うーん、痛そう!応援ありがとうございます(^^)/

  • マメ : あ?亜種は弾かれるんですよね。。
    初め弾かれたときはびっくりしたもんですw
    小さいガノトトスは背中に当たりやすくでいやですね?
    でも後ろの方を狙うと足の判定に吸われる私はどうしたらいいんでしょう。。

    やっぱり亜種で弾かれますか?。肉質は原種と同じなんですよね。怒り時の俊敏性+で首の下がるタイミングが早いからかでしょうかね?。足の判定ですか。うーん。あんまり考えたことなかったんですが、私の場合は左脚と平行になるようにして狙ってます。