clap11
拍手ありがとうございます(^o^)

このページの拍手数:54 / 総拍手数:60846

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : PECOさんの記事はSSがいっぱいあって、見てて楽しいです♪
    結構な数のSSがありますが、常に録画しながらゲームしてるんですか?
    それだと、HDDが大変なことになりそうww

    おぉ!そうですか。じゃ安心してSSを貼ることにします(^^)記事ネタになりそうなときは一応録画しながらやってます。容量がかまり大きいのでSSを切り出したらすぐ削除してます。で、たまに間違えて切り出し前のを削除したり(笑)

  • イクバク : 自分は撮影しても結局使わない写真とかけっこうありますね。頭の中で文章練って写真配置考えていても、いざ書くとなると時間の経過により頭の中の表現とか変わっちゃっていて、写真の使うタイミングがなくなっちゃってるという…即メモは大事ですね。▼村上位緊急のモノブロスは最小金冠が出やすいそうなのですが、いまだにランスの切っ先が届いたことがないです。(でかいのばっかり)

    それはありますよね。私も時間がたつとクエストの内容を忘れて何を書こうと思ったのか分からなくなります。忘れないうちに下書き保存するようにしてます。重要ですよね。モノブロス最小金冠つけ頑張ってください(^^

  • ごいち : キッドくんは腹筋させられてたおかげでかなり役に立てたみたいですね。(囮的な意味で)
    ほめ言葉の裏で「囮的な意味で」なんて思ってるところPOCOさんひどすぎる!キッドくんがかわいそうだよ?
    自分のことですが、今日はグラビ亜種を倒せました(捕獲ですが)。すごくうれしかったんですが、時間がかかりすぎて残り時間10数分でした。ディア亜種で時間切れで終わってしまいました。

    闘技場のクエストではオトモが大活躍でした。Pocoは半分くらい剥ぎ取りやってたという(笑)グラビ亜種の捕獲おめでとうございます!やつは大剣の天敵ですよね?。黒ディアはタフなので討伐時間かかりますよね。地中からの急襲後に尻尾狙うときは左足の1個後ろを狙うイメージでやると安定しやすいと思います。頑張ってください。応援してます(^∀^)/

  • 者武 : いやいや、ネタ無しSSあったっていいと思いますよ!しょーりゅーけんかわいいですぅ><・・しかしこうしてみるとオトモのタルハンマー意外とでかいwww

    オトモって意外とすんごい勢いで飛び出してきますよね(笑)そういえばオトモのタルハンマーって中身入ってるんでしょうかね??入ってたら物理的に持ち上がらないような気が、あ、でもモンハンの世界は重力少ないみたいだし大丈夫なのかな。

  • ちかりん : こんにちは。

    ご来訪して下さって、ありがとうございます。
    びっくりしました!

    PECOさんのブログ、いつも見させて頂いています。
    いつも読み逃げしてしまって、ごめんなさいっ!
    しかも、毎日のように、足跡を残してしまって・・・。

    これからも、毎日のように足跡を残してしまいますが、
    どうか、よろしくお願いします!

    それでは(^^)



    ちかりんさんこんにちは!ご来訪&コメントありがとうございます。ナルガの回避は難しいですよね?。私もしばらくやってないと回避失敗しまくりです(>▽<;)でも尻尾の回避が安定するだけでかなり楽になりますよね?。これからもよろしくお願いします。ではでは(^∀^)ノシ