clap09
THANX! ※「ゲリョス」=「Gypceros」かも。

このページの拍手数:46 / 総拍手数:60771

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 773 : トライクリアおめでとうございますっ!!いよいよ明日ですねー。私も明日はキャラメイクで終わってしまいそうです。P2Gの773は偶然にもPECOさんと同じ声&お顔(髪型はナナストレート)でしたが、P3でも一緒になると良いなー、なんて思ってます♪てんこ盛りはアマゾンで予約してあるので、明後日には届くんじゃないかと思います。P3もてんこ盛りも楽しみです。

    ありがとうございます?。おかげさまでトライも無事にエンディングを見ることが出来ました。最後のほうはかなり駆け足になってしまいました。お?同じフェイスとボイスでしたか!嬉しいですね?♪てんこ盛りのご予約ありがとうございます!楽しんでいただけると良いな?(^∀^*)P3もいよいよ発売ですね!楽しみです。

  • 天蛙 : お疲れ様です^^MH3のラストクエストは個人的に大好きです(曲がw)!水中廃止=ラストの方にリベンジ&曲が聴けないのは残念ですが…でも色々とMHの新しい世界を楽しめる良いゲームだっと感じております!って、なんか内容が変な方向に;モンハン本は、本屋さんで予約してあるので...きっと明日には届くはず!(なぜかMHP3が店舗に積まれていました,そして自分はネット予約組orz)何はともあれ、MHP3が楽しみです!(ウォイ

    お疲れ様です(^^)ラスクエはストーリーの関係もあってテンションが↑でしたね?。水中戦は慣れるまで距離が掴めなかったのですが後半は慣れてきて楽しかったです。ご予約ありがとうございます!てんこ盛り!3杯目を楽しんでいただけると嬉しいな?(^∀^*)3rdは私も店頭予約組みなので早起きして買いにいく予定です。

  • 柚木 : こんにちは?♪トライのクリア、おめでとうございます!自分もプレイしたのを思い出して懐かしい感じにw大剣は打撃って選択肢も増えて、当初は殴ることに熱中してました^^;明日から解禁される新世界、PECOさんの視点から見た「3rd」の冒険も楽しみにしてます(^▽^)・・・地方なので1日遅れですが、「てんこ盛り」はばっちりゲットしてきます(`・ω・)bではでは失礼いたします?

    こんにちは?♪トライは色々と楽しかったです。用も無いのにモガの森に出かけたりしてました(笑)横殴りは良いですね?。じわじわスタミナ削ってる感じがたまりません(笑)いよいよ3rdが発売ですが難しくなってるような気がしてついてけるか不安です(>▽<;)てんこ盛りご購入予定ありがとうございます。楽しんでいただけると良いな?(^∀^*)

  • おしやん : こんにちは!^▽^トライのクリア、お疲れさまでした^^村クエはストーリがしっかりしていて、後半〜エンディングまでの流れは感動したのを覚えております^^あと、看板娘のアイシャさんも小憎らしくて可愛らしくて・・楽しかったですwなので私はトライ大好きですwそして、いよいよ明日から3rd解禁ですね〜!!>▽<ノ私もキャラメイクは後悔しない様に、じっくり考えるタイプですw長いつきあいになりますので、ここだけは疎かにできませんよね!^▽^(クエストに出向きたいという、ハヤル気持はありますがww)さらに今回は!!「てんこ盛り!3杯目」も同日発売!!これが楽しみですよ〜!!>▽<ノPECO先生ご自身もお気に入りという、今回の作品もとっても楽しみです!>▽<ああ、早く届かないかな〜〜!wwヾ(*'∀`*)ノではでは、本日もありがとございました!(*>∀<*)ノシ

    こんにちは?!トライの村クエは最後のあたりで不覚にも涙してしまいました。エエ話ヤ?。看板娘さんはおちゃらけた一面をもちつつも実は・・・というギャップが良かったです。明日はいよいよ3rdとてんこ盛り!3杯目の発売ですね。私もキャラメイクはかなり時間かけてしまうタイプです。実際にフィールドに出してチェックしたり、プレイし始めた後も気になると作り直すことが多いです。明日が楽しみですね?(^∀^)ノシ