clap08
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  • PECO(管理人) : 【非公開コメントお返事】>名無しさん。動画の立ち回りをお褒めいただき嬉しく思います。お?っ!大回転後は溜め3安定なんですね?!情報ありがとうございます。今度試してみます。腕が光ってたのはスキルの「力の解放+1」でジンオウガ一式で発動させてます。「本気」のポイントが10で+1、15で+2が発動します。装飾品の全開珠で本気1がつけられるので一式でなくても発動できそうです。(^∀^)ノシ
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  • マメ : 新モーションのトルネード尻尾は回避できればかっこいいし、その後溜めチャンスですごくいいですよね♪

    私は軸付近の案地を利用して安全に振り向き溜めを狙えたりしないかな?と妄想中w
    右ブレード(キャラから見て左)の横で1段振り向きを狙うと回避できることが多かった気がします。
    まあ抜刀時の態勢が低くなったときに判定が上を通過してるだけかもしれませんけど。

    トルネードの溜め動作が右腕を軸にしてるのでその周辺は安全地帯っぽいですよね?。なるほど右サイドで溜めるとその後の回避が楽そうですね。ふむふむ。こんど試してみます。サードのナルガはトルネード対策が見せ場の1つになりそうですよね(^∀^)b

  • neko飯 : こんにちは^^今回のナルガは新モーション追加がありますが、P2Gの時ほどブレード削り(尻もち)がないので、個人的には楽になった気がします^^ただ、振り向きに合わせての溜め攻撃は・・・ほんとギャンブルですよね^^;特に連続ジャンプ後だと、そのままトルネード尻尾に派生したりするんで、意外に溜め攻撃が当てづらいw

    こんにちは?。恥ずかしながら削りのことは気が付いていませんでした。新モーションでワクワクしすぎていたのかも(汗)細かい部分も色々と変更になってるんですね?。トルネードは硬直が長い+安全地帯があるっぽいので見せ場になりそうな予感です(^∀^)ノシ