押して下さってありがとうございます!(^^*)
No016 ぽっぽ
他にメッセージ等がございましたら、お気軽にどうぞ!(拍手だけでも送れます)
※お名前は省略可能です。

このページの拍手数:6 / 総拍手数:10937

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : そういえばぬーべーの作者が書いてる霊媒師いずなていう漫画は個人的には尿関連のシーンないのが残念ですよね。出してほしいですよね。

    出してほしいですね! しかし今いずなはどうなってるのか気になりますww

  • : リクエストで遊戯王の杏子のおもらしと限界放尿をお願いします。

    シチェはアニメ3話のやつで我慢出来ずにおもらしで、放尿は同じシチェでの差分で我慢の限界となり、本田に見られないように船の上で恥ずかしながらも気持ちよさそうに放尿する。
    が実は本田はこっそりと杏子の放尿シーンを見ていた。(杏子は放尿に夢中で本田に見られていることに全くきずいていない。)

    色々忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

    あの杏子のおもらしは見たかったですね…!! 夢の展開を私の手で描いてしまっても良いのでしょうか。いえ、描かなければいけませんね。  おもらしと放尿の差分はなんとなく難しそうな感じがしますので、シチュエーションは同じでも1枚ずつ別に描くかもしれません(汗)   それにしても本田くんめ…ww