押して下さってありがとうございます!(^^*)
No016 ぽっぽ
他にメッセージ等がございましたら、お気軽にどうぞ!(拍手だけでも送れます)
※お名前は省略可能です。

このページの拍手数:42 / 総拍手数:10920

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : さらにある意味いいシチェを思いつきましたので言います。

    霊使いの4人を縛りオシッコ漏れそうになるまで我慢させてから、4人の目の前にトイレの個室をだします。(この個室はウィン達からは中が丸見えです。中に入るとウィン達は見えません。)
    そこへ今にもオシッコ漏れそうなブラマジガールが慌てそのトイレに入ります。そしてウィン達の目の前でオシッコをします。
    気持ち良さそうにオシッコをするブラマジガールとオシッコの音が呼び水となりウィン達は我慢できずにオシッコを漏らしてしまう。(ブラマジガールはオシッコの事で頭が一杯だったのでウィン達のことは全く気ずいていない)

    縛られてオシッコしたいのに出来ない状態で、目の前で気持ち良さそうに放尿する姿を見せられるのは、飲み物をムリヤリ飲まさせたり、下腹部を押されるよりもキツイ攻撃ですよね。
    こういうシチェもいいですよね。今後の絵を書くシチェの参考になればよいかと思います。

    他の子のおしっこが呼び水となって次々とおもらししちゃうっていうのはすごく良いですね! 好きなシチュエーションですよ(^-^*)  4人ともっていう人数の多さも魅力的だと思います!   まだまだ描いていないシチュエーションもたくさんありますね…時間ができたらぜひ描いてみたいです