押して下さってありがとうございます!(^^*)
No016 ぽっぽ
他にメッセージ等がございましたら、お気軽にどうぞ!(拍手だけでも送れます)
※お名前は省略可能です。

このページの拍手数:40 / 総拍手数:10935

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : 上の子は思いっきり我慢してますね…これは客席の紳士淑女にはバレバレですなぁw
    トイレいってきなよー、なんて客席から聞こえてきた日にはもう真っ赤ですねw
    夏影さんのポケモンの子のおもらし珍しいですね。というより初だったり…?
    どちらももいじりたくなっちゃいます!ふいてあげるからさぁおいで…w

    リクエスト制限はその人のリクエスト一枚が終わるまでで、
    それが終われば再びリクエスト可能ってことですね?
    とりあえず全て消化し終えるまでは一時的にリクエスト停止措置などはあるんでしょうか?

    ろりっ子はこれだからやめられませんw あらあら…笑 と客席の方やトレーナー達も微笑ましく見ていると思うと癒されます  ポケモンのおもらしは初めてですー い、一応こちらもリクエストですからねっ!?  まぁ…ツタージャは大好きですし、こういう系もやぶさかではないですけれど…  リクエストに関してはおっしゃる通りでございます。 恐らく以前リクエストして下さっていた皆様は、そのつもりでリクエストしていただいてたんじゃないかなーと思います。 ですので改めてその様に明記いたしたいと思っております。  リクエストの一旦停止…悩みますね。 ホントは8月時点でその様にすべきだったのですが、見事に後手に回ってしまいましたので 今更 停止するのも何だか申し訳なく思ってしまいます   ですので今のところはお一人様お一つを守っていただけたら、後はいつも通りにしようかな…と思っております。  たぶん停止しますと、数年間とかリクエストできない状況が続いてしまうと思うのですよね…  む、難しい問題です。私の能力がもっと高ければ問題は無いのですが…悔しいです。

  • : 名探偵コナンで園子の我慢がそれなりにありますよ。
    閉店間際のデパートにトイレに行く園子だけど、行くさきのトイレは清掃中ばかりで入れず、8階のトイレに向かうが、登っている途中で尿意が強くなっていき、急いで8階まで走っていき8階に着いたが尿意が更に強くなり、走ることができなくなり内股で前を押さえながら歩いてトイレに行き、トイレに入りようやくオシッコをしたんだろうなと脳内変換しました。

    マジですか…!! 原作のみでしょうか?? 激しく気になります(*`・ω・´*)   ところでどこからが脳内変換なのでしょうか?

  • ブラック2さん : おお、こっちも更新したのか!

    むしろweb拍手の方が珍しく更新したって感じですww