押して下さってありがとうございます!(^^*)
No016 ぽっぽ
他にメッセージ等がございましたら、お気軽にどうぞ!(拍手だけでも送れます)
※お名前は省略可能です。

このページの拍手数:42 / 総拍手数:10934

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 天馬さん : 夏影さん、仕事お疲れ。では思い出の感想、昔は、BWのトウコさんのおもらしは初めてでしたね。トウコさんがフキヨセジムに仕掛けがあって失禁しちゃいましたね。ぐすっ。ひっく。っと泣いて、そしてフウロさんも描いた事もあるよね。フウロさんがトウコさんになでなでしてましたね。メロメロです。そしてカスミもテントの中でおねしょしちゃったよね。ジュースたっぷり飲んで、トイレ行かずにおねしょするとはねー。驚きました!!女の子トレーナーのショートパンツ娘はいいですね。それにHGSSのコトネと、アカネもありましたね。僕はフウロさんが大好きです!ポケモンのショーパンの思い出でした。

    色々とありがとうございますっ。懐かしいですねー(^-^*)    トウコさんは事後でしたので、我慢やおもらしも描いてみたいですねぇ…。 後ろからでしたので、顔もかけておりませんし…汗汗 フウロさんは良いお姉さんっぽいイメージですww      カスミは、実はあれは ヒカリSSで サトシがタケシに作らせていた特製ジュースなのですっ! 今回は睡眠効果付きですのでおねしょは必然の理だったわけです…!!      もちろんピカチュウが●REC済み…!コトネとアカネ…特にコトネちゃんはすごく好みですのでぜひおもらしさせてあげたいですっ!    ショート,ホットパンツ、サロペット等は本当に服装として大好きでございます笑

  • : そういえば、カスミってアニメの最初の方で虫ポケモンが怖くて『なぜか前を押さえた状態で』へたり込んでるシーンがあった記憶が。もしかしてあの時カスミは恐怖のあまり…。

    お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 ご確認いたしました。    それっぽいシーンは、カスミがピカチュウを抱いてへたり込んでいるシーンで、手が前に添えられておりました。   あれは確実にちびっちゃっていると思います。

  • 天馬さん : 13日の早朝の時はだいへんでしたね。地震が来て。ご無事でよかったです。PCと電気を大切にね。とにかく、女の子のおしっこ我慢とおもらしの絵を描いて早く更新してください。それに色んなキャラクターのおもらしを描けるようにしてください。その方がいいと思います。

    お気遣い下さってありがとうございます。 PCが壊れたら僕も死にそうです。    なかなか更新が出来なくて申し訳ございません。 なんとか時間を作れるようにいたします。

  • : パンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうポケモンのトウコとメイとX・Yの♀主人公とアイリスとカトレアとシロナB・Wのエリートトレーナー♀ (下半身はパンツだけ) (カトレアとシロナとB・Wエリートトレーナー♀の可愛い純白のパンツ)(下半身はパンツだけ)(トウコはデニムなしでパンツだけ)(メイとX・Yの♀主人公はミニスカートとタイツなしでパンツだけ)(アイリスはレギンスなしでパンツだけ)(トウコとメイとアイリスの可愛い純白のパンツ)と カトレアとシロナB・Wのエリートトレーナー♀ (下半身はパンツだけ) (カトレアとシロナとB・Wエリートトレーナー♀の可愛い純白のパンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (トウコとシロナとX・Yの♀主人公とB・Wエリートトレーナー♀は私口調) (メイとアイリスとカトレアはあたし口調) はカラーでお願いします。

    お待たせしてしまっていて申し訳ございません。 なんとか描けるようがんばりますので、気長にお待ちいただけると有難く存じます。   XYの♀主人公ちゃんかわいいですよね

  • : ご無事で何よりです。

    震災にはお気負付けください。

    お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 ご心配下さってありがとうございます。   今のところ何も起きておりませんので、これからもがんばりたいと思います

  • 天馬さん : おお、まうちゃんに続いてカスミちゃんのおねしょですね。カスミちゃん久しぶりだね。そういや13日の早朝、地域で地震がありましたけど大丈夫でしたか?ちなみに自分の好きなキャラばっかり描いているのは無理だと思いますね、ごめんなさい・・。色んなキャラクターを描けるようにして描いてください。

    お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。地震につきましても、無駄にご心配をおかけしてしまいました。    カスミは良い反応をしてくれそうですので、今後も好機があったら描いていきたいと思います。